あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

お花見の季節(*´ω`*)
左目に結膜炎頂きました。移してくれた人をどうやって苦しめようか考え中です。あぼんだんてです。



お月さんで新しいボス行って来ました(´ω゚)クワッ



20060325235243.gif



ここです(*´ω`*)音楽がかなりしぶいです。



人が多くってボスの奪い合いになりそうだったので、目の前に現れたボスを急いで倒すのに夢中でSS撮ってなかったんですけど




20060325235254.gif



ばっちり勲章ゲット(*ノω<*)

お月さんで初めての勲章です(*´д`*)



そしてお月さんの所属しているギルドのほうで花見をするらしいので
初めて花見MAPいってきました(*ノω<*)


20060325235304.gif


渡すのはヒルポ小です
まなぽ小を渡して断られたのは内緒(´Д`;)


20060326171729.gif



すごい雰囲気のある階段を駆け上がり。
たどり着いたのは桜満開の広場(*´д`*)

20060325235331.gif


こんなの置いてあったり(*´ω`*)すごいイカスー


20060325235341.gif


ここでしか売ってない物も(*´д`*)食べ物と酒。。ハァハァ

20060325235351.gif


ギルメン集合して夜桜を楽しみました(´・ω・`)v

たまにはこんなマッタリした時間もありですね(*´ω`*)
















【本日のキャンプ】

夜桜を見ながら飲んで食べて。。

当然トイレに行きたくなるわけで。

そんな時に発見しました



20060325235402.gif


めっさ豪華な建物のトイレ(*´д`*)

我慢できずに急いで入ってトイレしたかったんですけどね




















20060325235411.gif



ひっこみました(´Д`;)
落ち着かないよ見られてるよ(´・ω・`)


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





