あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

あけおめことよろ(´ω`)
明けましておめでとうございます(´・ω・`)あぼんだんてです。

今年はいいことあるかなと思いたいです(*´д`*)
宝くじ。夢を30枚買ったんですけどね。
300円が3枚あたりました(´ω`)y─┛~~涙がでました。

TSの話に。

ある方からとびっきりのお年玉頂きました(*ノω<*)















20060104083913.gif

課金アイテム、金銃(´ω゚)クワッ

すごい感謝です。チャットではこの喜びは上手く伝えれませんでしたが
すごく嬉しかったですありがとです。・゚・(ノω`)・゚・。

せっかく課金アイテムをくださった方に答えるべく、お月さんにチェンジ。
精錬用の硫黄掘りに(´ω゚)クワッ


20060104084155.gif


こんな素敵なプレゼントを頂いたのだからきっと精錬はすごいレベルまでいきそうだと思い、下級硫黄100個、中級硫黄20個、上級12個ほど掘ってまいりました(*ノω<*)

PCの前で今年引いた大吉のくじ引きを握りながら精錬開始。




















20060104084357.gif

(´ω`)y─┛~~絶好調

レベル1を成功すれば4まではいけるだろう(´ω゚)



















20060104084457.gif

誰か僕を救ってください(´Д`)



成長合成。

















20060104084603.gif

2回目がああああ2回目がああああ。・゚・(ノω`)・゚・。



すいません微妙な金銃になりました(´・ω・`)でも愛用させていただきます。本当に有難うございます。





そして違う方からもお年玉を。
















20060104084736.gif

銃士には超ステキアイテム(*´д`*)


凄い嬉しいです。今度こそ、くださった方の好意を無にしないためにも
今年買った大吉のくじ引きをにぎr
























20060104084926.gif

なんていうか。。。。ゴメンナサイ(´・ω・`)

















【本日のお月さん】

SSあまり撮ってなかったので、今日はメンテ掘りの結果だけ

場所はスワンプダンジョン5

1回目
20060104085003.gif

重くなったので一度戻って2回目

20060104085012.gif


なんかいい感じですた(*´д`*)ハァハァ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

|ω・`)宝くじで一等とかで数千万当選した人は不幸になるらしいですよ
ってか当たって数年してアンケートしたら全体の97%が当たってから幸せではないと答えたとか(゜д。)
理由は大金を持っていることを全ての人が狙っているように感じる、つまり被害妄想、人間不信に陥るとか

夢を壊すような発言・・・ゴメンナサイ>、<
【2006/01/05 00:25】 URL | 空回り的な・・・えと・・・何か #wKydAIho [ 編集]


空回りさん>人間不信になってもいいから3億あてたいデス(´・ω・`)
3億。。3億。。3億
【2006/01/05 23:44】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


新年早々インフルエンザのボクに3億クダサイ
ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
【2006/01/06 10:47】 URL | 昌虎 #JalddpaA [ 編集]

コッソリ
http://blog19.fc2.com/m/madidekawww/file/20060106130440.gif
画像を保存したらこの書き込み消しますので報告ください|ω・`){こんなしかできなかったです・・・
【2006/01/06 13:07】 URL | 空回り的な・・・えと・・・何か #wKydAIho [ 編集]


昌さん>そのまま寝込んでいてくだサイ(´ω`)y─┛~~

空回りさん>ほんとに感謝です。・゚・(ノω`)・゚・。 すごい嬉しいですすばらしいバナーです(´ω゚)クワッ
【2006/01/06 19:06】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





