あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

今日からイベントですね!
今日からイベントですね。メンテ15時に終わるんですけど信じてません。今日イベントなんですけど出来ると思ってません。今日スキルくるんですね?覚えれる気がしません。

全然運営会社、信じてません。あぼんだんてです。


気を取り直して(´・ω・`)

今日からイベントですねヾ(´ω`)ノ
たぶん掘りクエとモンクエ、両方あるんじゃないかと思います

なのでドルル特化型キャラをこっそり作りました(´ω゚)クワッ
今まで倉庫キャラとして眠っていた彼女を育ててました(´・ω・`)























20051220083800.gif

【名前】お月さん
【レベル】80 
【特徴】1144型感知極振り 完全電球

ですヾ(´ω`)ノ


20051220083816.gif

インスピ&AA。。。最低限自分を守る為の力

ラージポケット。。。掘り出し物いっぱい持てちゃう素敵なポケット

ドリルプロテクション。。。掘ってるときは邪魔しちゃだめよ


そしてメインスキル(´ω゚)クワッ

20051220083839.gif

ダウジング。。。どこに埋まってても見つけます。それが私のジャスティス


このダウジングスキル。罠スキルじゃない?とか思ってる人が多いので
検証結果を(´ω゚)クワッ




いろいろな堀場があるんですが、どこ掘っても埋まっている場所や、ポイントしってればいっぱい掘れる場所ではあまり活躍しません。(使う必要が無いので)

なので雪山にいってきましたヾ(´ω`)ノ

完全電球でもメンテ後以外は掘る気も失せる程アイテム密集してないですね。まばらです(´・ω・`)



そこでこのスキルの登場(´ω゚)クワッ

20051220083905.gif

適当にぽちっ





20051220083924.gif

そこにアイテムがあればこのように発見(´Д`)
写真でみるとスキル範囲狭い気がしますが、実際はあの円の一回り広く判定してくれてますね。

20051220083940.gif

どこに埋まってても見つけます(´ω゚)クワッ


欠点はクールタイム長いです。
発見すれば掘ってる間にクールタイム終わるのですが、
何も無い場合は「ここには何も無いね」と表示されクールタイム発動→
待ってる間勘で掘り掘りをしなければいけないです(´・ω・`)まあいいんですけどね。

これはかなり効率が上がりますよ。
検証で1時間掘ってアンモナイトの化石3個と翼竜の足跡1個
もう一個なんかの化石(名前忘れた感知合成用のやつ)3個でました。
さすがに卵の化石は無理だった(´・ω・`)

今度から掘るときは姉御でがんばろう(´ω゚)クワッ






















今日の一枚

20051220084003.gif

掘る場所は慎重に決めましょう!(´Д`)



追記
20051220101613.gif

何個まで探索してくれるか分からなかったんですけど範囲内なら全部ぽいですね

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

もう80か・・・はえぇなw
なんかいいもの出たら売ってねよろしく!(ぁ
【2005/12/20 13:52】 URL | レェク #- [ 編集]


今回思いました。
本気でお金出せばすぐレベル120いきますね。
いくらかかるか分からないけど。。
姉御はレベル80になってカオスドリル使えるようになったのでもうあげないですけど。(´・ω・`)
それでも80にするまでに40Mかかりました。・゚・(ノω`)・゚・。
財産もうやばい(´・ω・`)
姉御のダウジングドルルで元を取れるかなぁ。。出るとこわかっても中身はリアルラック(´Д`)
【2005/12/20 14:23】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]

この間狐さん見ちゃった(爆)
あぼちゃん頑張ったのね(*^m^)ウフッ
しかし40Mって・・・あぼちゃん御願いが・・・
その財産で私を食べさせて(爆)
今回のイベントキツそうで嫌だなぁ~皆ログインに苦しむのね(´・ω・`)しょぼん
いつも弾かれ捲くりの和でした。(ノ_・。)
【2005/12/20 15:39】 URL | 和叉 #EpMFb19M [ 編集]


和叉さん>かなり頑張りました(´Д`)レベルのほうはクエスト品ほとんどお金で解決したのですぐあがりましたけどTMはつらかったですね(´・ω・`)
食べさしてほしければオムニバスのポイントをこそっと|ω-)ジー
てかねこのダウジングでポイント光るんですけど、PT組んでたらPTメンバーにも見えるのかどうか実験したいですね

メンテ本当に延長ですね。。



【2005/12/20 16:08】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


こっそりで80ですか (´ω`*)
今みたらどうやら(定期)臨時メンテ開催ですねb今日はまずIN出来ないかもね
でも風装備来たから個人的にはどうでもいいや(`・ω・´)モチベUP!
【2005/12/20 18:53】 URL | りたん #EB29KFfw [ 編集]


りたんさん>風装備購入ですか?(´・ω・`)この現状ならペットだけのほうがいいかも。。。
装備かっても残り時間だけ減っていってまともにプレイはさせてくれないですね。・゚・(ノω`)・゚・。
【2005/12/20 21:28】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





