あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

(´・ω・`)
最近あまりしてなかったですね。たぶんもうしばらくは→のプロフに書いてるレベルを維持するかな(´・ω・`)
せっかく、サクサクれべるUPコースにのったのに。・゚・(ノω`)・゚・。

今日は臨時メンテという事でメンテ掘りはしようかなと思って、学園に行ってログアウトしといたんですけどね。
6時くらいに帰ってきて、さあやるぞって思ったら入れないですね(´・ω・`:)

公式すら開かなかった_| ̄|○

たぶんメンテ終了→まってましたとばかりに一斉ログイン→南無
って感じになってたんだと思いますねヾ(´ω`)

僕はトリックスターを3月ごろに見つけてやり始めたんですけど、1回離れてたんですよね。(´・ω・`)3ヶ月くらい

そのときの原因はとにかくラグい。
まともに動けない。
あのころにくらべれば最近のラグは可愛いもんです(*ノω<*)

でもラグいのには変わりありませんけどね、まともにできませんね。
毎回臨時メンテ(しかもかなり長い)がくると今度こそはラグがなくなるのか(´ω゚)クワッって思うんですけどね。







話は変わるけど、噂か本当かはわからないですけど20日のメンテでスキルくるんですよね。
獅子は幸運の拳と組合(合成)の達人らしいです(*´д`*)ハァハァ

合成の達人は凄い楽しみですね、RS取るの我慢して正解でした(´ω゚)クワッ
でも思うんですけど、このスキルによって合成の成功値が跳ね上がると
エリクサー売れないですよね?
むこうも商売だから、そこらへんは考えてるはずです。
なのですぐ覚えずにまわりの声を聞きながらまったりマスターしようと思います(´・ω・`)



次に幸運の拳。恐ろしいほどの一撃破壊力!クリがでるとHP10Kあってもしねるらしいですね((((;゚Д゚)))ガクガク

AA獅子が人気でそうな破壊力のスキルです。





























クールタイム10秒ですがっ!(´Д`)



テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
入れもしない(´・ω・`)
今日はクエでもと思いインしようとしたら・・・入れなかったよぅ。゜(*´Д`)゜。うわーん てかねぇ~爺遣りすぎだからメンテ。
むぅ幸運の拳10秒か・・・うーんここはレェクさんに試してもらおう(爆)
【2005/12/15 20:03】 URL | 和叉 #- [ 編集]


和叉さん>ほんとやりすぎですよね。・゚・(ノω`)・゚・。
課金アイテム今日一日分の保障を希望する_| ̄|○

隊長は間違いなく幸運の拳とるでしょうねw幸運極に変えたくらいですし(゚∀゚)オニにカナボウ
【2005/12/15 20:58】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


幸運の拳・・・!
【2005/12/16 08:00】 URL | レェク #- [ 編集]


ハハハ!10秒だとぅ!?兎を見てみなさい!うpカットMasterで11秒ですが何か!?
【2005/12/16 10:52】 URL | 兎さん #A9CKiLfk [ 編集]


隊長>まだ確定ではないですけどね(´・ω・`)噂なんで
もしきたら速攻とりそうですねw
でもぶっちゃけ今の運営状況じゃスキルどころじゃないんですけどね(´・ω・`)

兎さん>11秒もあったんですかw
他職の情報は見てないのでしらなかったです(´・ω・`)
11秒とか僕無理w
PSのクールタイムでも時々はやくっておもう我慢ない子。・゚・(ノω`)・゚・。
【2005/12/16 17:02】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


スキルより鯖を…
今のままじゃイベントは地獄を見ることになりそう
【2005/12/17 00:01】 URL | りたん #EB29KFfw [ 編集]


題名が戦慄のクリスマスイベントですからね。(´・ω・`)爺もわかってるんでしょう。
恐ろしいことになるって(´Д`)
【2005/12/18 10:54】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





