あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

さくさくレベル上げコースへ進出(´・ω・`)
寒くて最近の夜ご飯。お鍋です。あぼんだんてです。

今日重いので避けまくっている機械室でがんばってレベル118→120にしてきました(´ω゚)クワッ  何回もラグ死したけど。。(´・ω・`)

120になったのですぐに溜め込んでおいたレム石を持ってクエストを受けに行きましたヾ(´ω`)ノ


20051211204206.gif

このマッチョな兄ちゃんにレム石を25個わたして一気に121に(´・ω・`)ふふ

今日はこれで終わりましたけど今後の予定では

アラクネクエスト
   ↓
キャプテンノーマンTMクエスト
   ↓
ミスターフリークスクエスト
   ↓
レッドサラマンダークエスト
   ↓
130(´ω゚)クワッ

みたいな感じでいこうかなと(´・ω・`)
クエストってあえてしないで溜めておく人とできるレベルになったらすぐやっちゃう人と2通りにわけられますよね。

僕は後者のほうです(´・ω・`)
報酬経験値がガバッとはいるうちにしないとモチベがあがらず放置→そのまましない。 ということが多いので(´Д`)
まあスタートダッシュは速いけどすぐガス欠になるのが後者の特徴なんですけどね(´・ω・`)

でもクエが尽きてもレベル1か2あげるのを耐えればすぐに次のクエがあるので全然平気なんですけどね僕は(*ノω<*)

131からビッグフットクエまで完走しようと思います(´ω゚)クワッ





























ビックフットおわったらその後なんかモンクエあるのかな。。。(´・ω・`)
WiKi見ても載ってないよ。・゚・(ノω`)・゚・。 地獄があるだけですかね。

131以上のクエ知ってる人が居れば教えてください(*ノω<*)






本日の報告

タヌヌ使いの昌虎さんのHPをリンクしました(´・ω・`)
昌虎さんが運営しているHPにいろいろな人のブログを貼り付けているHPです。
10人以上のブログが掲載されています
僕も登録してもらいましたヾ(´ω`)ノアリガトデスー

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
お初♪
僕も128の羊がいますが、ミスフリ、赤皿共に120代でやるのはもったいないような気が…w
僕は先に赤皿やったんですが、非常に後悔しておりますorzなので今は獅子とタヌヌを育てておりますw
【2005/12/11 21:33】 URL | ルース #mQop/nM. [ 編集]


ルースさん>お初です。書き込みありがとうございます。ルースさんは溜め込みタイプですかーいろんな人の意見も参考にしながらやってみようと思います(´・ω・`)獅子やってるならぜひうちのギルドの門をたたいてみてわ?w(´ω゚)
【2005/12/12 11:53】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


トリスタとはまったく関係ない私のリアルの話、事故りました(泣
そのおかげで全然ログインする暇がありませぬ_| ̄|○ 
【2005/12/12 15:09】 URL | 兎さん #A9CKiLfk [ 編集]


すっかり逞しくなられて…
(*´Д`*)ハァハァ
【2005/12/12 15:25】 URL | りたん #EB29KFfw [ 編集]


兎さん>大丈夫ですか?w書き込みできるっていうことはなんとか大丈夫?だと信じてますw
いまはトリスタよりも体を直す事に専念してください(´・ω・`)お大事に

りたんさん>120からのクエうますぎます(´Д`)ハァハァ
尽きた頃にどんな地獄が待っているかはわかりませんが今がよければそれでいい。。。はず(´・ω・`;)
りたんさんも溜めてる花虫&スピサペ消化しちゃえばどうでしょうww
スピサペはかったほうがいいかもですが花虫ならいつでもお供します(´ω゚)クワッ
【2005/12/12 17:31】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


では、お言葉に甘えてノックでもしてみようかしら(・ω・`)
 溜め込みって言ったら溜め込みだけどもし仮にやるならクエ→通常狩り→レベルウップ→クエって感じかな? でも、今は羊は獅子の為のアイテム集めの旅…w
【2005/12/12 23:55】 URL | ルース #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





