あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

最強の敵
寒すぎて震えながら文字打ってます。あぼんだんてです。

前回宣言したとおり、TS最強の敵、レベル999の王、スパイシードラゴンに挑んできました(´ω゚)クワッ

スパドラ討伐隊を結成し、いざタバスコ火山へ。
途中はじめて来たスミスの店へ。
顔ドリル買っておきました(´・ω・`)

20051205204748.gif





そして最強の王スパドラの巣へ。
20051205204839.gif

来るべき決戦の為に体力温存です(´・ω・`)














20051205204930.gif

。。。。(´・ω・`)沸き時間、かなり間が長いようです。30分以上普通に待ちました。


そして待つこと数十分、

















20051205205033.gif

ついに出現!スパイシードラゴン(´Д`;)
雄叫びをあげながら特攻(´ω゚)クワッ















20051205205238.gif

5秒で死亡。(´・ω・`)待ってた時間のほうが長いガナ(´・ω・`)

さすがにレベル999ですね。
4人で挑んだんですけどね。かすり傷すら無理でした(´・ω・`)
いつか。。いつか鼻歌を歌いながら狩りましょうぞ。・゚・(ノω`)・゚・。


ちなみに全滅した後に、猫さんが単身で乗り込みスパドラ倒してました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル











本日のSS
20051205205528.gif

みんな頑張ってます(´・ω・`)





20051205205609.gif

400円の課金帽子買いました。
HPが1200つきました(´ω゚)クワッ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

私もテンタ逝ってきましたー!
3匹くらい狩って、称号は手に入らなかったけど、クラフト騎士盾と、クラフトカイトシールドをゲット。カイトシールド店売りですwいらんがな
【2005/12/05 22:01】 URL | 兎さん #A9CKiLfk [ 編集]


みんなに刺激されて俺もスパいってきましたよ!
数回死にましたがなんとかハメて反射で殺してきました!(ぁ
今度一緒にいきましょう!w
【2005/12/06 09:57】 URL | 某サブ猫 #- [ 編集]


兎さん>この前は一緒にテンタいったときまともに狩れなかったですねー@@ごはんたべて戻ろうとしたら鯖切断ではいれなかったです。・゚・(ノω`)・゚・。 すません


猫さん>倒したんですかーすごい(´・ω・`)
獅子はたぶんれべる255になっても一人では狩れないと思います(´・ω・`)
【2005/12/07 19:43】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





