あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

お茶ウマッ
8階のベランダから毛布が落ちていきました。いまのところ回収するすべがありません。あぼんだんてです(´・ω・`)


今回のイベントでもらえる腹巻き。
カシミア腹巻きのほうは合成しだいでは使えそうな気もしますが、銃士の僕には必要がないのでイベントパスしました(´・ω・`)

でもイベントでモンクエがあるんですけど、これがすごいおいしいと言われ、やってみる事に(´ω`)




20051124191210.gif

レベル98の僕には風引きゴマ討伐指令が(´ω゚)クワッ

人が少ない朝やったら1回3分程で終わるのでモチベさがらずいけました(´ω`)ノ"


結果

















20051124191332.gif

経験値ウマー(´Д`;)

なんといってもTMがうまいですねー
今日一気にラッキーセブン9まで上げれました(´・ω・`)もうすこし


レベルも100になったので、がんばってあと1あげたら。。。。1あげたら・・・














レベル101からの風引きトカゲのモンクエできるんですよ(゚∀゚)

しかも経験値とTMが1M以上貰えるらしいです(´・ω・`)ふふ。。。
あと1。。。(´・ω・`)がんばろぅ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

まあ、なんだ…その
色々すまんでした・゚・(ノД`)・゚・
【2005/11/25 00:54】 URL | りたん #- [ 編集]

そうだったんだ
(´・ω・`)しょぼん100にする前に遣れば良かったよ||i||Orz||i||
【2005/11/26 01:37】 URL | 和叉 #FFeI7iKU [ 編集]


りたんさん>まあ気にしないでください(´・ω・`)v飴で稼いだ金でクエやっちゃおう(*-ω-)ウンウン♪やっちゃおう

和叉さん>初書きこありがとです(´ω゚)クワッ
101前の人にはかなりウマーですよ今回のイベントモンクエ(´・ω・`)
レベルもそうですがなんといってもTM経験値がうますぎますね。
今回5もあがっちゃいました(´・ω・`)
【2005/11/26 10:44】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


とかげ美味しかったよー
うわいつのまにか追いつかれかけている(汗
【2005/11/27 13:39】 URL | 兎さん #A9CKiLfk [ 編集]


兎さん>トカゲかなりウマーですた(´・ω・`)
100こえてちょっとつかれたのでしばらくレベル上げはまったりになるお
【2005/11/27 19:39】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


うわーーん!!
lv72だったから、ぎりぎり69↓のモンクエできなかったよ・・・。
二つやりたかった。:゜(P◇`q)゜:。
【2005/11/27 21:39】 URL | 白髪きつね #- [ 編集]


きつねさん>どんまいです(´・ω・`)
でも72になったんだね。
80になったらモンクエやTMクエいっぱいあるからすぐ90になれるし大丈夫ですよヾ(´ω`)ノ
【2005/11/28 07:28】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





