あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

メンテ掘り(´ω゚)クワッ
最近、友録がふえて嬉しいです。あぼんだんてです。


今日は火曜日恒例、メンテ掘りにいってきました(´ω`)

今日の収穫(´・ω・`)おいしいアイテムだけ表示。

【テチチ】
スピネル×12個

サーペンティン×8個

アメジスト×5個

【遺跡】
セレナイト×4個

べっこう×1個

【歓迎学園】
過去門ノート×1個

メトロノーム×4個

キャンバス1×1
     2×2
     3×6

【ローズガーデン】
ココア×12個

銀の薔薇×2個

【スワンプD】
泥塊×6個

かなりいい発掘率でした。(´・ω・`)テチチにこもりすぎてほかの場所、しってるポイントがほとんど掘られていて微妙な数値ですが。


ココアたまったので、ココアのよくでるポイントを一部だけ紹介(´ω゚)クワッ

残りのポイントもまた教えます(´・ω・`)忘れてたらごめんヨ
















20051115222612.gif

この赤い線で書いてあるところをカニ歩きしながら掘れば4~5個集中してでます(´ω`)ノ"鯖かえれば10個以上は確実ですヨ


僕はいつもここから掘りますが、毎回でるのでポイントで間違いないかと思います。(´・ω・`)違ってても責任はとらないヨ。ふふ




あぼんだんてのイタリア放浪記③
~第4日目~

この頃になるとだいぶ時差ぼけもなおってきて、イタリア時間になれてきましたね。

この日はタオルミーナという街へ。

古代ギリシャの野外劇場を見に行きました。

20051115223143.gif



古代、ギリシャ人はここでいろいろな劇をしてたみたいですね(´・ω・`)



~第5日目~6日目~

のせれそうなSSないのでスルーです(´Д`)v

~第7日目~

この日はナポリにいました。
ナポリから水中翼船に乗り、恋の島カプリ島へ(´ω`)y─┛~~


そして青の洞窟を見に行きました。

この青の洞窟、小船で洞窟の中に入るんですけど、入り口の高さが1㍍もなく、すこしでも波が高かったり、天候が悪いと入れないんです。
中には4回ほどイタリアにきて見にきたのに、一度も見れなかった人もいるそうです。


そういう話を聞いていたので、見れないかな?とおもってたんですが、
みれました(´ω゚)クワッ




これ。写真では分かりにくいんですが。。洞窟の中の水が青を超えた青さ?とでもいうんですかね。
水面が真っ青に光っていてすごい幻想的でした。。感動しました。・゚・(ノω`)・゚・。

20051115224017.gif

わかりにくいかな。。(´・ω・`)本当はもっともっと青いんですけどね。


そして満足してカプリ島を後にし、午後は一瞬で火山灰の下に埋もれてしまったポンペイ遺跡をみにいきました。20051115224218.gif


遺跡の後ろにそびえたっているのがポンペイを一瞬にして火山灰で埋めた、火山です。

この遺跡、ずっと灰の下に埋まっていて状態がかなりよかったです。
街なんですけど、東京ドーム8個分の広さらしいです。
さすがに全部を見る時間がなかったですね。すこし残念でした。(´・ω・`)
       ~7日目終了~


         ↓
あとは2日かけて帰国です。
ほんとうにイタリア旅行たのしかったですヾ(´ω`)ノまたいきたいです。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

メンテ掘り凄いね~
私なんてセレ×3と象形イヤリング×5だけ…18時からだから仕方ないか

青の洞窟ほんとに青い!
幻想的(´ー`)
【2005/11/16 00:15】 URL | りたん #- [ 編集]


昨日は参加ありがとございますた
(`・ω・´)シャキーン
【2005/11/16 07:35】 URL | 昌虎 #JalddpaA [ 編集]


>りたんさん  18時はさすがに掘られてますねー僕も最後のほうは全然でしたよ。
青の洞窟は死ぬまでに1度はみる価値ありです。(´・ω・`)

昌虎さん>こちらこそお誘いどうもです。
かなり濃いメンバーでなかなか発言できなかったですが。w
徐々になれたらいいなとw
トリスタに誘っといてくださいw
【2005/11/16 09:55】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





