あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

フォー(´ω゚)
朝早く目覚めました。健康です。あぼんだんてです。



あとちょっと兜かえてみました。幸運10合成のハンチングにしてみました。
20051029161715.gif

イカス?(´・ω・`)

幸運10をプラスした事でブロック率とかあがるかな?とかおもったんです。
結果は体感であがったぽいです。薬のへりが極端にへるくらい。
でも食らうときは食らいますが、クリとかは。
通常アタックはほとんどブロックしてくれてるのかな?めったにもらわなくなりました。(´・ω・`)たぶんだよ?信じないでね


さて今日は朝からビバ沼でがんばってきました。
朝早いのでPT募集とかないんだろうなとおもってみてると
ありましたヾ(´ω`)ノ朝からPT募集!
しかも。。しかも。。














久しぶりのロイヤルPTげっちゅ(´ω゚)クワッ
20051029161551.gif

ウマー(´Д`)b
やっぱあがるの速いです。(´Д`)ハァハァ
個別PTなのに会話がすごい。普通結構無口PT多いんですが個別だと。
楽しい会話しながらの個別PTは久しぶりでモチベーションさがらずにずっとアラワニオンラインできました(´ω`)

時間的にみんな昨日からやってたみたいでバタバタ寝落ちしていきましたが。
最後まで一緒にしてくれた狐さんと兎さんと一緒に記念撮影(*ノω<*)



20051029162258.gif

すごい楽しい人たちでしたヾ(´ω`)ノ
マタ一緒にやりたいです(´・ω・`)b














友録してもらうの忘れた_| ̄|○・・・・

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
フォ~~~!
ブログ拝見いたしました。本当に載せることにびっくりΣ( ̄◇ ̄;;;)!!
普段は虹で活動してますから、昨日は珍しくほかのサバにINし、同じPTに入るのは何と不思議でしょう。o(・ー・*)o(*・ー・)o
しばらくの間(Lv100まで)アラワニと遊びますから、いつか会えると思います。
では、さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::

(P/s:面白いブログですね、今後も期待してます)
【2005/10/30 02:47】 URL | 昨夜の狐ジェニファ #- [ 編集]


みにきてくれたんですかヾ(´ω`)ノありがとですー
普段虹鯖なんですか∑(´ω`;)
僕は一番軽いと思われる金鯖(´・ω・`)
たまには金にもきてね(´・ω・`)
【2005/10/30 07:28】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


やっぱり日鯖が一番軽いような気がします
そして素敵な出会い( ´・ω・) ウラヤマシス
【2005/10/30 11:24】 URL | 某龍 #- [ 編集]


(´・ω・`)ふふ。。
【2005/10/31 09:09】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





