あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

イベント疲れた(´・ω・`)。。。
イベントやってきました。あぼんだんてです。

感覚はかまぼこスティックを1個もってくるというクエストでした。
かまぼこスティック必要な合成材料。

かにバサミ
ビニールパック
魚の骨×5














魚の骨∑(´ω`;)

でそうにない。。出る気がしない。。(´・ω・`)


さてイベント開始です。
やっぱり魚の骨、全然でないです。ダイヤドリル12本使って6個しかでなかったです。
マリンデザートフィールドすごい状況になってましたね。
まさにカオスです。

今日からはじめるぞーっていう初心者さんたぶん何人かそのままやめていったかもしれません。。(´・ω・`)ごめんね。


発狂寸前になりながらクエ7回しました。チョコ合計6個。。カード1枚。

あんなに頑張ってチョコ6個って。。モンクエである攻撃、魔法さんたちは1回2,3分でおわるとかなんとか。報酬1回飴4個とかなんとか。。(´・ω・`)ナケルヨ



でもまあがんばって交換を繰り返しトリックホーンの製作開始(´ω゚)クワッ
















20051026080829.gif

(´ω`)。。。。














20051026080913.gif

(´ω`)。。。。。



チョコ2個のこってました。露店とかみると2M~4Mで売ってました。


1Mで売りました(´・ω・`)5秒で完売しました。

僕のイベント生活1日で終わりました(´・ω・`)チャンチャンコ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

言ってくれれば残り手伝いますよ~
合成確立ってそんなに低いんだ…最大値狙ったほういいですって
【2005/10/26 11:58】 URL | 某龍 #EB29KFfw [ 編集]


ありがとうです。(´・ω・`)昨日腹が立ってうっちゃいました。
でもほしいのはトリックホーンなのでチョコ関係ないんですが。クッキーとキャラメルはちょこと交換するしか手に入らなさそうですね。買うのばからしい値段ついてるので。また苦労して失敗したら。。。(´・ω・`)アンインストール開始しそう。。
【2005/10/26 18:35】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


今日イベントにチャレンジしたよ!
でも感覚型だけなんであんなにきついんだー(´っз・。)
って事で、イベントシカトでいこうと思います!!
【2005/10/27 00:03】 URL | ぴよ #- [ 編集]


1日で飽きました(´・ω・`)
【2005/10/27 07:21】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


あぼんチャーン(・∀・)
ボクのかまぼこが生かされなかったようだね(´・ω・`)
真珠は両方ともゲットしてお菓子ストックしてる感じ^^;
GvGは火曜日にやってみたけど・・・魔法系テラツヨスΣ(´□`;)
真珠さん闇魔法で確殺されましたよ( -.-) =з
【2005/10/27 13:54】 URL | +真珠+ #- [ 編集]


あらぁやっぱり魔法さんは強かったかぁ(´・ω・`)ナメテタワケジャナイヨ
(´・ω・`)銃士はHPすくないのがやっぱりネックですね。
(´・ω・`)分身の術とかできないかな。。
【2005/10/27 15:18】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





