あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23
スポンサーサイト

いよいよギルドバトルですね(´ω`)
やっとTM57になりました。あぼんだんてです。

いよいよ明日のメンテ終了後からギルドバトルですね。
僕が入ってるギルドは獅子だけですが近距離型のAA獅子、遠距離型の銃士、どちらもいけるバランス型がいますね。

いざ始まるとやはりAA型が前衛、銃士が後衛というスタイルになるんでしょうかね~。
前衛が特攻(これは特攻隊長にまかせとけばいいか(*'m'))
スロモとか相手にかければ後衛の銃士が爆発できそうですね。
弱体化といわれてるAA、対人だとどうなんでしょう。僕の中では鬼だとおもいますが。
魅力1や2くらいの魔さん達など相手だと1殺できそうなイメージがありますが。(まあむこうも後衛に位置して難しそうですが。)

怖いのは魅力さんですね。HP&防御力、回避型もいますね。
それにハードシールド、オールドシールドかけてつっこんでくるでしょう。
猫だとハイキックこわいですね。(´ω`;)
狸はストレッチがやっかいですね。クリあたえれませんな。。
共通でスカンキーもやばげですね。

魔さん相手は獅子ギルドだけあってみんな幸運かなり高いのでやられるまえにやれるかな?(´・ω・`)ムリ?シランガナ
範囲攻撃をもつ羊さん達もやっかいそうですが。幸運の高さ比べでは負けないかな。

攻撃さん達はどうだろう。。兎さんの一瞬で距離を縮めれるダッシュはこわそうです。
あとはスキルしらないからわかんない(´・ω・`)

後衛の銃士は一斉にパワーショットを乱射してもおもしろそうですね。
阿鼻叫喚の地獄絵図にならないかな?(´・ω・`)フフ


楽しみです(´ω`)


スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

来たよ~
魔にはDMとフリーズがありますぞ
なめてかからないようにw
何だか6月の日記見るとしんみりしますね(´・ω・`) <ミンナドコヘ…
でも兎さんとはこの前一緒でしたよ
長文失礼
【2005/10/24 23:04】 URL | 某龍 #EB29KFfw [ 編集]


そうだったwDM特にいやん(*ノω<*)

6月の日記。僕たち4人が一緒に写ってる写真あれだけ。。(´・ω・`)しんみり。
【2005/10/25 01:04】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


銃とAAのはざまで中途半端になっている狐ですv
また4人で狩りたいですね>v<*

日記再開おめでとう(?)ヽ(^◇^*)/ ワーイ
【2005/10/26 00:06】 URL | 某黒髪きつね #- [ 編集]


いらっしゃいーヾ(´ω`)ノ
また来てくれたってことはメモみてくれたのかな?最近みませんよ?(´・ω・`)。。
AAと銃のバランス型でいくことにしたんですか?w
それとも思い切って課・・・
またみんなであそびたいですな(´・ω・`)
【2005/10/26 08:14】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


都合が皆会わなくなったからねぇ
難しいかも…
このごろはAAに耐性ある敵いるから、銃も必要かな
【2005/10/26 11:57】 URL | 某龍 #EB29KFfw [ 編集]


両方強くなるように育ててみます!
メモみたよー><
うさぎさんにだけあえたよ(´・ω・`)
【2005/10/26 23:59】 URL | ぴよ #- [ 編集]


バランス型、結構はやってるみたいですし。がんばってください(´ω`)ノ"
ぴよってなんだろぅw(´・ω・`)
【2005/10/27 07:21】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





