あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

それはとても静かな雪の降る夜
だいぶ+化になじんできました。あぼんだんてです。


最近新しい装備がどんどん増え、それを露店販売する人も増え、メガロポリス、すごい賑わってますねヾ(´ω`)ノ
まさに大都市と呼べるでしょう。
華やかな大都市、でも裏では恵まれない人たちもいるわけで。
20051019093440.gif

20051019093504.gif

かわいそうに。・゚・(ノω`)・゚・。 でもなにもあげないょ(´ω`)y─┛~~





そして夜。ギルド天翔獅子特攻隊長さんに連れられて魚龍特攻いってきました!(´ω゚)クワッ    経験地83あったけどいっちゃった(´ω`;)フゥフゥ


魚龍をみるのは初めてでちょっと衝撃∑(´ω`;)


20051019093906.gif

でもこっちには心強い隊長がいるからなんとかなるさ(;´Д`)















20051019094014.gif

隊長。。(´・ω・`)

でもこの魚龍ほんと強いです。銃うっても1発もあたらないです。・゚・(ノω`)・゚・。 ガンストックはあたるんですがダメ0_| ̄|○
しかし特攻はやめません。隊長のこの意気込みを聞いてやめるわけにはいきません(´ω゚)クワッ














2回目。

20051019094236.gif

(´ω`)。。。。。













3回目。。
20051019094338.gif

(;´Д`)
人は強大な物の前では精神が崩れ去るという。
隊長もまた・・。・゚・(ノω`)・゚・。







20051019094504.gif

いつか鼻歌を歌いながら魚龍のやつを倒しましょうぞ(´ω`;)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





