あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

お月さん。
今日は、お月さんでIN。

お月さんのほうのギルドのメンバーにも今週で終わりという事を伝えてきました。

みんな金曜日行くって言ってくれました。・゚・(ノω`)・゚・。

天翔獅子でしてくれる引退式だけど。でもいいよね?僕にとってはどっちも素敵な人たちだから。

最後は皆と一緒にいたい。

これを機に天翔獅子とJusticeが交流を持てたら嬉しいな。

皆に伝えた後。久しぶりのPvへ。

最後だし、虐殺してやろぅとこっそり思いつつPvエリアへ(´ω゚)


いつも通り先制攻撃。

Pv1.gif



















Pv2.gif


あれ?




うん。僕が倒す相手はこっちだった。

Pv3.gif









Pv4.gif



熱い戦い。



















Pv5.gif


あれ?




テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

うぇぇぇん・・・

お兄ちゃんいなくなっちゃやだよぅー;

華、一人ぼっちになっちゃうじゃない・・・

引退式、絶対阻止してやるんだからぁ!!!!e-281


まぁ中身が引退式主催の真珠だということはおいといて。
【2006/06/21 02:34】 URL | お華さま #- [ 編集]


その二人じゃ相手が悪すぎですよヽ(´ー`)ノ゙
【2006/06/21 10:16】 URL | りたん #EB29KFfw [ 編集]


昨夜楽しかったです~
イビル+フリーズコンボであやういとこだったw
いつか再戦する時までにお月さんを1確する力を身につけておきます(´ω゚)クワッ

ア・・・パクッチャッタ
【2006/06/21 11:33】 URL | リト #.70s4Y7Y [ 編集]


最近、また書き始めたブログURLです(´ω゜)クワッ
つ[http://ameblo.jp/rinkoko/]

金曜日是非行きますので(`・ω・´)
【2006/06/21 11:58】 URL | 稟 #Kr2ZAEPc [ 編集]


リトさんとお月さんに昨日はボコボコにされました(*´ω`*)ぇ
帰ってきたときはいつか、ご主人様(リターンs)が敵討ちをしてくださいます(*´ω`*)ぇ

ちなみに2枚目の写真は私がやったのではないですからねwぁ(*´ω`*)
【2006/06/21 15:46】 URL | 桃 #- [ 編集]


お華>兄ちゃん華の結婚を見たかった。 夜遊びはほどほどにするんだぞー。

りたんさん>後はりたんさんに託します。必ず。。必ず惨殺してください。

リトさん>昨日もフェア+重力はさりげなく1確されたけど、、やはりフェアなしで1確できるまで頑張ってくだはい

稟さん>見に行きますね。 金曜日楽しみにしてますー。

桃さん>残念りたんさんは僕のご主人様
桃さんの内に秘めた凶暴性を表にだせなくて残念ですた。 いつかかならず暴きますね。
【2006/06/21 20:20】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


お月さんをボクにクダサイ(*´д`*)ハァハァ


てかお月さんのアカをボクにクダサイw
【2006/06/21 22:36】 URL | 昌虎 #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/22 22:05】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/23 02:05】 | # [ 編集]


昌さん>ごめんね。お月さんはぴゅあな人しか使えないから。汚れてる昌さんには無理なんだ。ごめんね。

管理人宛Aさん>いやBさんのほうがよかったですかね。本当最近見かけなかったですね。でも受験ならしかたないですね、最後会えないのは残念ですけど。こちらこそありがとうでした。

管理人宛てBさん>20時からしてくれるそうです。感謝です。
【2006/06/23 07:53】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





