あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

ゴールは目前に迫る。
長かった放浪の旅。

ついに終わる事になりました。あぼんだんてです。

キャラ削除はしません。奥さんが掘りの時使う事になるし、またトリスタができる環境が来るかもしれない。そんな淡い期待を持って残しておく事にしました。

ただ、もし奥さんが使うとなっても、それは僕であって僕ではない。

なので所属ギルドを脱退、フレンドリストに登録してあるお友達の削除をさせてもらう事にします。

そして今日、天翔獅子のマスターに今週金曜日限りで脱退する事を伝えました。

すると





















20060619215217.gif


こんな素敵な告知してくれました。

最後の最後までイカス人でした。


またトリスタができる環境になったらきっと戻ってこようと思う。

何年後かわからないけど。

とにかく最後の4日間楽しもうと思います。

あと4日間、お付き合いしてくださいませ。


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

なぬ!
引退デスカ・゜・(ノд`)・゜・
遅れてですがインしますじゃ(ノ∀`)ァヒャヒャ
【2006/06/19 22:15】 URL | 昌虎 #JalddpaA [ 編集]


SS一緒にとりたかったぁ!
【2006/06/20 01:08】 URL | るす #- [ 編集]


引退式典、かならず行きます。
また戻ってきた時は構ってやってください(*´▽`)
【2006/06/20 02:18】 URL | りたん #EB29KFfw [ 編集]


あぼん・・・まだあと4日あるからお別れの言葉は言いませんよ?

引退式は盛大にいきましょうね!!!!
【2006/06/20 04:08】 URL | 真珠 #- [ 編集]


バイトで引退式に参加できない…orz
最後が見届けられないので、SSお願いします
【2006/06/20 12:08】 URL | インテル #v.J7zKBw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 14:01】 | # [ 編集]


やっとジュエリアをメインにする頃にほぼ同期が消えてしまうのは悲しいものがあります・・・が
今までおつかれさまでした
うちもこれからも頑張って記事書いていきます

そして

4141銃士をがんばります

あぼんだんてさんのようになれるように
【2006/06/20 15:00】 URL | 神田もいち #wKydAIho [ 編集]

うわぁぁん(ノω・。)
あぼちゃんまで引退だなんて・・・(ノω・。)
休止って事じゃダメなの?(´・ω・`) 私も休止だし(爆)
淋しいよん(´・ω・`)きゅ-ん
【2006/06/20 16:35】 URL | 和叉 #B/6VgDws [ 編集]



一度しかおあいしませんでした。でもよくPVでみかけたりもしました。


いつ戻ってくるかはわかりませんが、戻ってくることを祈って待ってます・・・
引退式はかならずいかせてもらうのでw
【2006/06/20 20:04】 URL | 桃 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 20:06】 | # [ 編集]


・・・(´・ω・`)ボクハ、ナキマセンヨ?


あぼんさん、おつかれさまです。引退式ではSSを撮らさせていただきます(2ショットでb

とりあえずこの場で・・・短い間ありがとうございました!!
【2006/06/20 20:30】 URL | フィクール #- [ 編集]


昌さん>やめる前に昌さんを惨殺したいです。Pvで会いましょう。

るすさん>金曜日は17時からINしてる予定です(*´ω`*)もし会えたら記念写真でも。

りたんさん>トリスタで初めての友達。1年以上一緒にいてくれてありがとです。
最後までお付き合いしてください。

姉さん>姉さん。本当にありがとです。まさか引退式してくれるとは思わなかったので凄く嬉しかったです。最後までサヨナラはとっておきましょうぞ!

インテルさん>残念です、あれから何度かソキの村に侵入してたんですけど、ついにあえなかったですね。SS頑張ってトリマする

管理人宛てAさん>ブログしてたのですか><URL是非是非オシエテクダサイ。
楽しみにしてますね。

もいちさん>4141銃士って一番銃士らしいとおもうんですよ。一撃が致命傷になるのと引き換えにした破壊力。いかに相手を攻撃くらう前に倒すか、かっこいいです。
4141銃士の破壊力と一撃死の恐怖。楽しんでください。記事頑張って下さい。

和叉さん>お仕事の都合で完全にネット環境なくなるので休止にしたとしても皆が居る間には戻ってこれないと思います。
和叉さんにはいろいろ助けてもらいました。いつもありがとでした。

桃さん>いつか今日やられた恨みを晴らしに戻りますね。それまで背後に気をつけてください。
ありがとです。

管理人宛てBさん>僕はそんなやつだなんて思ってませんよ。一緒に掘りしたり、狩りしたりして、とても楽しかったですしね。

借金の取立て。いつきてもいいように、これからも掘り頑張って下さい。
目指せ恐竜の卵の化石100個。

フィクールさん>レア獅子最後にはみれるんですかねー?楽しみにしてますね。こちらこそありがとでした。

【2006/06/21 00:23】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/21 16:09】 | # [ 編集]


隊長>隊長。特攻の快感を与えてくれた最初の方。
ありがとでしたー。
【2006/06/21 20:14】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


ボクを惨殺?



出来るわけないじゃないかw


だってボクはHP1Mありますよw(気持ち的に

攻撃力53万ですよ(心情的に


フリーザ様と同じなんですよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
【2006/06/21 22:41】 URL | 昌虎 #JalddpaA [ 編集]


昌さん>はやく狸鍋したいです。Pvに。
【2006/06/23 07:46】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





