あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

いざボス狩りツアー決行!(´ω゚)
今日の僕のやる気はいつもと違います。

INしてすぐにギルドメンバー確認。

2人いました。

そして2人に呼びかける。



20060617172134.gif









20060617172202.gif



ボス狩りツアー強制決行(´ω゚)

2人を拉致して女王の間へ。
20060617172254.gif


女王は銃に弱い。 銃獅子3人いる今回なら。。

初女王討伐を目指し、現れた女王に突撃します(´ω゚)














20060617172327.gif















20060617172340.gif



(´ω`)




20060617172349.gif

女王ってなに?おいしいのそれ?(´ω`)

やっぱ銃獅子が3人もいればプレデターですよプレデター(*´ω`*)


ギルメンの一人がアクアブルーポーションをちょうど3個もってたので足かせ持って、いざプレデターの間へ(´ω゚)クワッ















・・・のはずだったんですが、ボス部屋の手前のプレデターの沸き場で、ボスと勘違いして手を出してしまい、返り討ちに。


20060617172402.gif


アクアブルーポーション作るの面倒くさかったので最後の銃獅子が輝ける敵、ソキの村へ(´ω゚)クワッ



20060617172421.gif


ツアー最後のボスなので、気合はいってます(´ω゚)

そしていよいよ村を護るソキ登場。

雄叫びをあげ3匹の獅子は突撃します。



















20060617172434.gif


∑(´ω`;)

いつもどおり1番に死にました(´・ω・`)



でもまだ石球は残ってます、急いで戻るとソキがちょうど仲間を成仏させてた場面へ遭遇(´ω゚)


死んでいるか念入りに確認してるのか、後ろを向いてたソキにPS発射。
















20060617172516.gif


(*´ω`*)





20060617172525.gif


仲間の死を犠牲にして手に入れた勲章。後悔はしていない。


ツアー最後の最後でボス倒せました(*ノω<*)


最後まで付き合ってくれたギルメン2人。結局僕だけ勲章手に入れて終了しちゃったけど


20060617172545.gif


おつかれさまでした(*´ω`*)



【最後に】


今日の日記長いですね。たぶんそろそろ読んでくれてる人、疲れたんじゃないですかね(*ノω<*)クスッ

僕がトリックスターを始めたのは去年の3月です。

あぼんだんてのトリスタ放浪記もその頃から。(1回止めてたけど)

1年以上トリックスターというオンラインゲームの世界を旅してきたのですが

そろそろあぼんだんての放浪の旅もゴールが近づいてきました。


最後まで付き合ってください(´ω゚)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

Σ
引退するおつもりなんですか]ω・`)?
【2006/06/17 21:45】 URL | りたん #EB29KFfw [ 編集]


ボス狩りお疲れ様でした~
ゴールってことはもしかして・・・;;
ならいつでも声かけてください・・・たとえ海底だろうが・・・火山だろうが・・・
その最後のゴールまでお供します(`;ω;´)b
【2006/06/17 23:45】 URL | キバマル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/18 11:05】 | # [ 編集]


いやー、まだまだ読めますよ
あー、TSではまだ一回しかお話してないですね

ゴールの前にお話したいものです
【2006/06/18 12:46】 URL | 神田もいち #- [ 編集]


そうか・・・

あぼんの旅も終わりが近づいておるのか・・・

とりあえずゴールの日には




ギルメン全員でリンチしますね!!





引退なんかさせてやるものですか!
【2006/06/19 01:27】 URL | 真珠サマ #- [ 編集]


りたんさん>理由はトリスタ内でお話します。すごく寂しいです。
        キャラは消しません。だけどそれは奥さんが掘りとかで使う事があるから。
        それは僕であって僕ではないので。ギルド脱退、フレンド登録全部消去して、
        卒業しようと思ってます。

キバさん>本当のゴール。それはやはりスパドラだと思います。
       最後の放浪記。是非お付き合いしてくださいませ。


管理人宛てにコメントしてくれたAさん>そんなに癒されたと感じてくれて幸せです。
                         またトリスタが出来る環境になったら取り立てにい                         きますね、覚悟しておいてくださぃ(うひ

もいちさん>お互いメインキャラの鯖が違うという環境の中、ブログを通じて知り合えた最         初の方でしたね。
        バナーも作ってもらい。ブログのほうも関心させられるつくりで、いつも凄いな        と思ってましたよー。
        僕の放浪記は今週で終わりますけど、もいちさんのブログはこれからも読み        手をワクワクさせていってください。ゴール前に一度魚龍と戯れに行きたいも         のです。


真珠さん>卒業を伝えた時、引退式をしてくれる事になって感謝します。
       初めて入ったギルド。卒業するまで変える事はなかったですね。
       それも姉さん率いるギルメンの雰囲気その他が気に入ったからだと思います。
       あとすこししかないですけど、最後まで楽しませてもらいますね。
【2006/06/19 21:35】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





