あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

いい狩場ありますぜ旦那
20060505222049.gif

誰もいない荒野で見詰め合う二人。


一人は名誉のため。

一人は己の村を守るため。


それぞれの想いが交差する中、今死闘が始まる!






















20060505222257.gif

程ではなかった。


4141ワッショイ。

一撃死だぜぃふふふのふー














。・゚・(ノω`)・゚・。


HP帽子また買うかな。。こんばんわ。あぼんだんてです。


今日はブログを見てくれている皆に狩場を紹介します。


場所はバンパイアキャッスル。

20060505222338.gif

どうです?この幻想的な風景。


20060505222359.gif

どうです?どうです?このイカス模様。


20060505222416.gif



どうです?どうです?どうです??この敵のステキな沸き方


おすすめです!最高です!今しかないです!


(´・ω・`)ふう。。。


え? なんでこんなに頑張ってるのかって?
















人気ないんだヨ。・゚・(ノω`)・゚・。 3時間PT募集してたのに。。募集してたのに。。誰もこない。。

誰か城D3で狩りをする同志求む。


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

(≧∇≦)あぼんさんあぼんさん、魅力1の我々はHP帽子被ってもソキのクリ10000↑ダメージにはどの道耐えれませんですっ!


・・・・・・lilililorzlililili
【2006/05/05 23:29】 URL | 愁一 #- [ 編集]

城3
うちの羊はミスターフリークスクエが終えたら、よく狩りにいきます。確かにPT組みたいのに、人あまり行かないとこです。
PT組む時是非入れてください。
( ^▽^)
【2006/05/06 01:34】 URL | 昔の狐です #- [ 編集]


城D3ってそんなに人気ないっけ…
190台の僕ですらたまに募集賭けるけど必ずPT埋まるんだけどな…

一応そのレベルだと属性にもよるけど
テチ1、科学室、沼6、城5(4?)とかがいいんでなぃ?
(個人的な意見だしスルー可(´,_ゝ`)

ソキにミストかけても8K飛んでくるよ(*´ω`)つ[即死]
【2006/05/06 04:43】 URL | るーす #NkOZRVVI [ 編集]


愁さん>我ら4141に光は射すのか!。・゚・(ノω`)・゚・。

狐さん>今羊やってるんですね(*´ω`*)でも確かメイン虹鯖じゃなかったですっけ?もし金に来ることがあったらPT提示版のぞいてください(*´д`*)フォー

ルースさん>テチ1はもう飽きましたね。ラキ見るのもだるだる(´・ω・`)
科学室もいいんですけどねー骸骨が闇耐性なのが(´・ω・`)1確でさくさくいけてそれなりの経験値あるとこっていったら今のとこD3なんです(*ノω<*)
【2006/05/06 12:34】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]

城3PT
イベント期間中でしょうか、昨夜掲示出しましたが、誰も応募しなかった。
(*´o`)=зハァ-
やっぱ、学園別館かテチチの方が人気ですね~┐(´~`;)┌ 
【2006/05/11 11:43】 URL | 例の狐です~フォ~! #- [ 編集]


狐さん>ですねーいまだにあそこでフルPT組んだことないです(´・ω・`)
いつかあそこでうままーってさけびたぃ
【2006/05/14 12:30】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


ブラスナイトが銃で簡単に倒せることに、先程気付いたブリッテンです♪
今度あぼんサンPTみつけたら押しかけますね~w
アイアンアイトはぜーんぶあぼんさんに残しておきますね(*´・ω・)b
【2006/05/16 20:56】 URL | ブリッテン #CrPVpPxI [ 編集]


ブリッテンさん>ですねえ(*´ω`*)そういえばブラスは銃弱点だった
今度いくときは天翔メンバー拉致決定ですね
【2006/05/17 21:12】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





