あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

萌えってむずいよ(´・ω・`)
20060430141308.gif



最近ブラックパルマを求めてテチチに篭ってます。
あぼんだんてです。

土日とかでテチチ掘るの辛いですね(´Д`)

もちろんパルマでません。・゚・(ノω`)・゚・。 辛い。。



露店ではボスが蔵系を落とさなくなった影響が確実にでましたね。

クラフトブラックパルマ、現在確認した中で一番安い値で80Mです。

掘りしか道はない。。(´Д`)




さて夜はギルド天翔獅子主催のイベントに出場してきました。

簡単に言えばファッションショーです(*´ω`*)

20060430141321.gif



予想以上の観客にびびる(´・ω・`)


ちなみに僕は♀部門に奥さんの羊で出場しました(*´д`*)



20060430141333.gif



♂部門のアピールタイムが終わって




♀部門開始(´ω゚)クワッ


トリックスターって萌え系キャラに惹かれてやってる人が多いと思って、あえて奥さんの羊で挑戦したんですけど。

実は僕。


萌えとか全然興味ない(´Д`)

なのでどういう仕草すれば観客を萌え死させれるかわかんなかった(´・ω・`)

とりあえず羊にサンタ帽子かぶせとけば萌えかな?と思って出場。


そして運命の結果発表。

投票の仕方は、出場者はチャットルームを作成します。
        ↓
観客はそれぞれ気に入ったキャラの作ったチャットルームへGO
        ↓
入った人数で1位を決めるわけです(*´ω`*)


自分の中で萌えってこんなもんかな?と考えに考えた結果は!?





















20060430141344.gif


6人(*´ω`*)

お友達が来てくれたのもあるんですけど、

右上のチャットでの発言にあるように

羊+サンタ帽子+後姿=萌え

を感じ取ってくれた観客の方もきてくれました(*´ω`*)


投票終わった後も羊かわいいねとか、ファンになりましたとか。1:1とかでいろいろ話しかけてくれた人がいたんですけど















ごめんなさい(´Д`)中身男です

こう返信すると1:1がぱたりとやみました(´・ω・`)

そういえば、その中の一人から

もう何も信じられないと返信かえってきました(*ノω<*)



夢を壊してゴメンナサイねゴメンナサイよ(´・ω・`)でも奥さんが羊使ってる時のことを考えるとはやめに夢を壊しておきたかったんだ。




テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

羊可愛いね (´ω`*)
ファンになりましたw
下手に期待を持たせると事後処理大変ですからね…いいんじゃないかと
【2006/04/30 19:29】 URL | りたん #EB29KFfw [ 編集]


少年の夢を壊してしまいましたねw
&奥様を独り占めですね。夫婦の愛を感じられますね♪

あぁ、ここで誤らないといけないことが・・・・・・。もう一人の羊さんの方に投票してしまいました(ノ∀`)
カチューチャに萌えでした(*ノノ

それはさておき、奥さん特定しました(・∀・)
【2006/04/30 21:30】 URL | インテル #v.J7zKBw [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/02 04:52】 | # [ 編集]


りたんさん>そうなんです(´・ω・`)基本的に奥さんが使うキャラだからw
あまり話が弾んでも困るし。。難しかったですw

インテルさん>ピュアな少年の夢を壊すの大好きになりそうなくらいナイスな返信でしたw

次回のコンテストまでに萌えをもう少し勉強しときます(´・ω・`;)

特定してもスルーしといてください(´Д`)たぶんチャットできないw
【2006/05/02 23:19】 URL | あぼんだんて #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





