あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

最終章
abonsan.gif

去年の3月に誕生。ぬめ道を歩み始める。


20050616082623.gif


初めての友達。


20050616085053.gif


初めての仲間。


20051017201303.gif


初めてのギルド加入。


20051019094504.gif


初めての特攻。


他にもいろいろな出会いや楽しい思い出がありました。

いろんな所を放浪してきました。

そして今夜、その旅も終わりを迎えます。


運命の20時。

20060624001258.gif



引退式開始です。

皆忙しい時間の合間に来てくれました。感謝です。


そしてさっそく初スパドラ討伐の為にスパドラの巣へ向かう事に。


20060624001315.gif


この時点で何名か死亡を確認したけど。たくさんの人達の協力のおかげで全員中継地点へ。


先行隊の報告ですでにスパドラが沸いているとの事だったので予定通りみんなで討伐しにいきます(´ω゚)クワッ









20060624001331.gif






中に入るとすでにスパドラが召喚を終え、カオスに。

ばったばたみんな死んでいきます(´Д`;)



20060624001341.gif



仲間の死を乗り越え、スパドラに向かいます(´ω゚)


















20060624001351.gif


(´・ω・`)


本気で強いです。4141ぬめぬめんじゃ一撃死です。





20060624001502.gif


それでも魅力さんのスカンキや皆の支援を受け、スパドラに向かいます。





そして。。
















ついに。。。

















20060624001517.gif



初めてのスパドラ討伐成功です(´ω゚)



20060624001533.gif


無事勲章もゲット。みんなありがとよーありがとねーヾ(´ω`)ノ


20060624001544.gif


これでもう悔いはないです(´・ω・`)幸せです。















そしてそのまま引退式へ。

20060624001553.gif


みんなから一言ずつ頂きました。・゚・(ノω`)・゚・。 泣ける

20060624001607.gif


途中で時間切れや、回線落ちで落ちちゃった人たちもいたけど、みんな
おつかれさまでした。




20060624001620.gif


タイトル通り素敵な出会いでした。

これで僕の放浪記は終わります。最後の日に1:1でわざわざ話しかけてきてくれた方、忙しいのに来てくれた方、このブログを読んでくれてる方。今まで有難うございました。

愛してるヨ。




テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

行ってきます(・д・)ゞ
今仕事から帰ってきました。あぼんだんてです。

引越しの準備期間もろもろでいつもよりはやく帰宅(*´ω`*)

早いっていいですね。まだ明るい。

そして今日でトリックスターも最後です。まだ実感沸きませんね。

天翔獅子のマスターが日記で引退式の詳細かいててくれてました。感謝です。

僕の最後のゴールはスパドラの討伐計画を立ててくれてるみたいで。

本当にスパドラだけはソロはもちろんの事、PT組んで行っても倒した事ないです。なので今日初めてスパドラが倒れるところが見れるのかな(*´д`*)ふふ














でも姉さん。。告知の火山たまごもってなくてもあぼんだんてがくれるはずって書いてるけど。。


















まだ9個しかほってなぃ(´Д`;)


今から掘ってきます(´・ω・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

お月さん。
今日は、お月さんでIN。

お月さんのほうのギルドのメンバーにも今週で終わりという事を伝えてきました。

みんな金曜日行くって言ってくれました。・゚・(ノω`)・゚・。

天翔獅子でしてくれる引退式だけど。でもいいよね?僕にとってはどっちも素敵な人たちだから。

最後は皆と一緒にいたい。

これを機に天翔獅子とJusticeが交流を持てたら嬉しいな。

皆に伝えた後。久しぶりのPvへ。

最後だし、虐殺してやろぅとこっそり思いつつPvエリアへ(´ω゚)


いつも通り先制攻撃。

Pv1.gif



















Pv2.gif


あれ?




うん。僕が倒す相手はこっちだった。

Pv3.gif









Pv4.gif



熱い戦い。



















Pv5.gif


あれ?




テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ゴールは目前に迫る。
長かった放浪の旅。

ついに終わる事になりました。あぼんだんてです。

キャラ削除はしません。奥さんが掘りの時使う事になるし、またトリスタができる環境が来るかもしれない。そんな淡い期待を持って残しておく事にしました。

ただ、もし奥さんが使うとなっても、それは僕であって僕ではない。

なので所属ギルドを脱退、フレンドリストに登録してあるお友達の削除をさせてもらう事にします。

そして今日、天翔獅子のマスターに今週金曜日限りで脱退する事を伝えました。

すると





















20060619215217.gif


こんな素敵な告知してくれました。

最後の最後までイカス人でした。


またトリスタができる環境になったらきっと戻ってこようと思う。

何年後かわからないけど。

とにかく最後の4日間楽しもうと思います。

あと4日間、お付き合いしてくださいませ。


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

いざボス狩りツアー決行!(´ω゚)
今日の僕のやる気はいつもと違います。

INしてすぐにギルドメンバー確認。

2人いました。

そして2人に呼びかける。



20060617172134.gif









20060617172202.gif



ボス狩りツアー強制決行(´ω゚)

2人を拉致して女王の間へ。
[READ MORE...]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(´・ω・`)
お仕事で遠出。(´・ω・`)

なので土日INできないです。

イベントとGvGが・・。・゚・(ノω`)・゚・。 すくない休みが・・・

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

今回のイベント。獅子の為のイベント?
奥さんと久しぶりのデート。

バイクに乗せて走り出す。

いい天気。心地よい風。

目的地まであと少し。

あまりの気持ちよさに交差点の信号が赤になるの気づいたけど、スピード緩めないで、赤になったと同時ぐらいに通り抜けた。

タイミングよくわき道から白バイ。

















信号無視。減点2点、罰金7000円。

こんばんわ。とても悲しい日曜日でした。あぼんだんてです。


今回のイベント。獅子の為のイベントだな。とか、いろいろ言われてるみたいだけど、僕もそう思う。

なんでかって?

たぶんみんなはサッカーメットに命中合成がつけれるからそう言ってるんだと思う。

だけど僕は違う。僕が今回のイベント、獅子の為にあるようなもんだなと思った理由はこれ。
















20060604232146.gif


見てくださいこの愛らしさ。

転職前の姿なら似合うかなと思って変身してメット被ってみたけど。

なにこの可愛らしさ(´Д`)あぁぁあぁ

たぶんこのメットは獅子のために設計したんだ。きっとそうだ。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ただひたすらにこつこつ
20060603182505.gif


見た目かっこいいから取ってみた。後悔はしていない


こんばんわ。まもなく天馬の課金の残り期限がカウントダウンに入りました。あぼんだんてです。


天馬だけで2200円。月計算で1100円かかるのが納得いかなかった。

これにもし、課金装備を買うとなると月いくらになるんだろう。。

そんな事を考えるとそろそろ課金卒業かなと考えました(´ω゚)

他のオンラインゲームも次々と月額制から基本料金無料の課金制に変わってきましたね。

確かに課金制のほうが儲かると思う。

実際課金に手を出して思いました(´・ω・`)


なのでここはS3装備を手に入れるしかないと思いずっと掘ってるんですけどね。どうやら発狂が先にきたみたいです(´Д`)ぁあぁぁあ

なので地道にお金貯めて買う事に(´・ω・`)

仕事で時間取れないのではじめてWiKiの取引スレ使わせてもらいました(*ノω<*)


20060603182515.gif



相場が全然わからないので露店で見かけた値段からすこし下げてみました。 騎士盾は適当。

高いですかね?(´・ω・`)誰かオシエテクダサイ

ちなみに毛糸は売れました(*´д`*)ありがとうございます。


毛糸の単価違うよ?っていうつっこみは無しでお願いします(´Д`;)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





