あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

時間制限の課金きっついです(´Д`;)
20060530203809.gif



気がつけば残り時間があと16日((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ここ最近まともに狩りもせず。だらだら放浪してただけ。

それだけの為に2200円はえぐいので久しぶりに狩りを(´ω゚)クワッ



20060530203819.gif



久しぶりのテチチ2・5倍PT(*´ω`*)気合いれて狩り狩り狩り狩り






20060530203829.gif



Lv151→153になりました(´ω゚)クワッ


だけど目標のシルク&パルマのLvに達した今、僕はいったい何のためにレベルをあげるんだろぅ(´・ω・`)


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(・д・)ゞ討伐
20060529175957.gif



テンタ討伐(・д・)ゞ

あぼんだんてでは倒せなかったテンタにお月さんで狩ってきました(´ω゚)クワッ

ミストかけたら大丈夫(*´ω`*)テンタなんて敵じゃないです。ふーはははー


















20060529180006.gif







20060529180015.gif

一応勲章はゲットです(´・ω・`)。。

あとは女王とスパかな?学園のボスはLv制限で無理だからこの2体の勲章でコンプリート(´ω゚)クワッ






【本日のキャンプ】

20060529180023.gif



お月さん誕生と同時に生まれた妹のお華さまのテント。

かなりかわいらしくまとめてます。センスあるキャンプです(*´ω`*)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(・д・)ゞ
20060528085757.gif

魚龍~

一度燃やしたら後は寝てます。

1周年使って幸運112で魔法当たるの体感7割ってとこですね(´・ω・`)

幸運いくつあれば必中なのかな?誰か教えてください。





そうそう。イベントアイテムの為にGvもやってます(*´ω`*)




Gv1.gif


お月さんの所属ギルドは魔が圧倒的に多いです。

あぼんだんての所属ギルドは獅子だけギルドですけど(゚∀゚)

今回のGvでは魔4人獅子1人のPTで挑戦。

結果

まだまだみんなGvの経験が少ないので、うまく陣形を組んで戦う事がなかなかできませんでしたね~(*ノω<*)

ノーラの下水管でやってたんですけど。見事にばらばらになったところを一人一人やられたりしました。・゚・(ノω`)・゚・。

まぁでもこれからどんどんGvしていけばもっと強くなるかな?と思います(*´ω`*)楽しみです。



















Gv2.gif

唯一とれたSS(´・ω・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

勲章(*´ω`*)
イベント頑張ってますか?

僕はお金で終わらせました。あぼんだんてです。




イベントする気もでないですし、掘りも今日はマンネリ。

なので気分転換にボス狩りへ。

再びソキの村に突入(´ω゚)クワッ


村を守るソキ。半端じゃなく強いんで、今回は助っ人と一緒に(*´д`*)



20060521232635.gif



猫さんと龍さんと一緒に村へ侵略(*´ω`*)

そういえば猫さんとPT組むことってほんとないんですけどね。

スカンキーしてくれるのってすごい助かりますね(*ノω<*)




20060521232720.gif



んで無事に勲章ゲットです(*´ω`*)アリガトネーアリガトヨー


しかしマンネリはまだまだ続いてます(´・ω・`)どうしよっかね







テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

だらだらモード突入です(´・ω・`)
もうどれくらいここで掘ってるんだろう。。

まずはシルクハットを掘ろうと決めてずっと伯爵の部屋でどるるしてます。こんばんわ。あぼんだんてです。


20060520190442.gif


とりあえずマンネリ防止になればいいかなと思って、ダウジングビギナー覚えました(*´ω`*)

まぁアイテムの場所がわかってもシルクハットの場所はわからないんですけどね(´Д`)


さらに追い討ちをかけるように




















20060520190510.gif


最近伯爵の怒りをよく買います。

あぼんだんてではソロで倒すの無理ですね(´・ω・`)必死で走るヨ


今日は掘り1時間で飽き。


お月さんも目標の150になってレベル上げする気もおきず、なんとなくリバ狩り(´ω゚)クワッ

20060520190532.gif


昔かなり怖いイメージがあったリバイアサンも今では余裕ですよ!余裕(*´д`*)ふーはははー

























20060520190545.gif



(´・ω・`)






なんかだらだら。刺激をクダサイ




【今日のステキな人】


リバと戯れてる時

20060520190559.gif



(*ノω<*) ブログ見てくれてる人から1:1♪

すごい嬉しかったです。

あまりの嬉しさに普段なら求婚するんですが、そこは初対面。失礼だと思ったので。

























20060520190612.gif


軽くジャブ止まりで抑えときました(*´д`*)ハァハァ




リバ狩りに余裕がなくてあまりお話できなかったですが次見かけたらマッタリとストーカーしますね。


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ついに理想装備(*´ω`*)
20060514165811.gif


お月さんで久しぶりの美術室、久しぶりのカオス狩りしてきました。

そしてやっとやっと










20060514165903.gif

念願の150装備(*´ω`*)

やっとです(´・ω・`)

このシルクハットと黒パルマの装備の為に黒服を買ったくらいですからね(*´ω`*)かなり嬉しいです。

ずっとこの装備でやっていきたいくらいです。

それをするにはやはりシルクとパルマのS3を掘るしかないんですけどね(´・ω・`)がんばろぅ。。



150記念ステ晒し


20060514165916.gif



なんか中途半端に育ったかもしれないです(´・ω・`)

このステでテチチF1までは余裕です。

雪の階段イエティは魔力たりなぃ。

アイシクルは幸運すこしたりないです。

課金は天馬とペットのみ。

でも今回の90装備はかなり好みなので買いたいんですけどね(´・ω・`)

我慢です。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

イベントふぉー
イベントですね!重くなってバグが多くっていろいろなエラーの報告が飛び交うイベント(*´ω`*)

そんなイベントでも最近はステキなアイテムや装備がもらえるのでなるべくやるようにしてますけどね!

やっと今週初トリックスター。

イベントの内容をWiKiで確認します(´ω゚)クワッ

























内容と状況のBBS読んだだけでおなかいっぱいです。

今回のイベントスルー確定。


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

いい狩場ありますぜ旦那
20060505222049.gif

誰もいない荒野で見詰め合う二人。


一人は名誉のため。

一人は己の村を守るため。


それぞれの想いが交差する中、今死闘が始まる!






















20060505222257.gif

程ではなかった。


4141ワッショイ。

一撃死だぜぃふふふのふー














。・゚・(ノω`)・゚・。


HP帽子また買うかな。。こんばんわ。あぼんだんてです。


今日はブログを見てくれている皆に狩場を紹介します。


場所はバンパイアキャッスル。

20060505222338.gif

どうです?この幻想的な風景。


20060505222359.gif

どうです?どうです?このイカス模様。


20060505222416.gif



どうです?どうです?どうです??この敵のステキな沸き方


おすすめです!最高です!今しかないです!


(´・ω・`)ふう。。。


え? なんでこんなに頑張ってるのかって?
















人気ないんだヨ。・゚・(ノω`)・゚・。 3時間PT募集してたのに。。募集してたのに。。誰もこない。。

誰か城D3で狩りをする同志求む。


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





