あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

萌えってむずいよ(´・ω・`)
20060430141308.gif



最近ブラックパルマを求めてテチチに篭ってます。
あぼんだんてです。

土日とかでテチチ掘るの辛いですね(´Д`)

もちろんパルマでません。・゚・(ノω`)・゚・。 辛い。。



露店ではボスが蔵系を落とさなくなった影響が確実にでましたね。

クラフトブラックパルマ、現在確認した中で一番安い値で80Mです。

掘りしか道はない。。(´Д`)




さて夜はギルド天翔獅子主催のイベントに出場してきました。

簡単に言えばファッションショーです(*´ω`*)

20060430141321.gif



予想以上の観客にびびる(´・ω・`)


ちなみに僕は♀部門に奥さんの羊で出場しました(*´д`*)



20060430141333.gif



♂部門のアピールタイムが終わって




♀部門開始(´ω゚)クワッ


トリックスターって萌え系キャラに惹かれてやってる人が多いと思って、あえて奥さんの羊で挑戦したんですけど。

実は僕。


萌えとか全然興味ない(´Д`)

なのでどういう仕草すれば観客を萌え死させれるかわかんなかった(´・ω・`)

とりあえず羊にサンタ帽子かぶせとけば萌えかな?と思って出場。


そして運命の結果発表。

投票の仕方は、出場者はチャットルームを作成します。
        ↓
観客はそれぞれ気に入ったキャラの作ったチャットルームへGO
        ↓
入った人数で1位を決めるわけです(*´ω`*)


自分の中で萌えってこんなもんかな?と考えに考えた結果は!?





















20060430141344.gif


6人(*´ω`*)

お友達が来てくれたのもあるんですけど、

右上のチャットでの発言にあるように

羊+サンタ帽子+後姿=萌え

を感じ取ってくれた観客の方もきてくれました(*´ω`*)


投票終わった後も羊かわいいねとか、ファンになりましたとか。1:1とかでいろいろ話しかけてくれた人がいたんですけど















ごめんなさい(´Д`)中身男です

こう返信すると1:1がぱたりとやみました(´・ω・`)

そういえば、その中の一人から

もう何も信じられないと返信かえってきました(*ノω<*)



夢を壊してゴメンナサイねゴメンナサイよ(´・ω・`)でも奥さんが羊使ってる時のことを考えるとはやめに夢を壊しておきたかったんだ。





テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっとあまりINする事ができなかったので短いです(´・ω・`)
天馬買っちゃいました。

平日は奥さんが使うからもったいなくは無いかなと思って。


結果
















もう一生天馬なしじゃ生きていけません。


だんだん課金ゲームになってきている気がする

永久無料を売りにしてるのに、あるいみ基本料金がかかるゲームより高い


(´・ω・`)





テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

最後のブラックパルマが(´Д`)
今回のイベント。良くも悪くもなく、普通だったので省略。

イベント中奥さんがあぼんだんて使って、クエ品掘ってたみたいで、
何も知らずに話しかけた人。ごめんなさい(´・ω・`)

平日+金鯖以外にいる時は100%僕じゃないです(*ノω<*)



さて、題名にも書いたんですが、ブラックパルマの合成しました(´ω゚)クワッ

ブラックパルマ最後の2個(´・ω・`)合成品はオニバスの種

いつもと気分を変えるために、アクアリースのネイトの元へ
20060415213406.gif




場所 アクアリース
時間 午前9時



20060415213422.gif

(´Д`)・・・

このまま2個目のスロットに合成しても期待できないので、最後のパルマのほうに合成する事に(´・ω・`)


場所  アクアリース
時間  午前10時1分

20060415213433.gif



∑(´ω`;)

ついに初めての1k超え(´Д`)ハァハァ・・

オニバスの種は10個しかなく、品切れ。
しかしこの流れを止めたくなかったので赤薔薇を使います(´ω゚)クワッ


祈りながら合成。そして結果は!!





















20060415213445.gif



ママ。。。僕。。ついに成し遂げたよ。。(´Д`)


赤薔薇のほうが数値高いのは気に食わなかったけど(*´ω`*)満足です

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(*´ω`*)
あぼんだんてと同じギルド、天翔獅子に加入しているフィクールさんのブログをリンクしました(*´ω`*)

http://plaza.rakuten.co.jp/sousouts/


いつもハイテンションでブログ更新してます(*´ω`*)是非見に行ってみてください。
元気でます。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

いや。ほんとやってみるもんですね(*´ω`*)
今日花見に行ってきました。日曜日という事もあり、どこに座ればいいの?ってくらい人が多かったです。

そこで子供の頃から一度は食べたかった物が売ってたんで、買ってみました。

りんご飴(*´ω`*)

ほんと食べてみたかったんですよね(*´ω`*)初めてなのに懐かしい味でした。




トリックスターの話に。


今日はいつも以上に鯖が重くて、金鯖に至ってはワープすると落ちるという罠を仕掛けられてました。

なので狩りする気も起きなかったので久しぶりに掘りへ(´ω゚)クワッ

場所はスノーヒルで恐竜の卵の化石狙いです(*´ω`*)

正直メンテから大分経ってるからあまり期待はしてなかったんですけどね。














20060409214808.gif

1個






20060409214818.gif

2個










20060409214829.gif

3個



カオスドリル1本消化の結果



20060409214840.gif



驚きですね(*´ω`*)3個もでちゃいました

メンテ掘りできねーよーって泣いてる人。一度だめもとで掘ってみてはどうでしょうか(*´ω`*)

日曜日でこれだけ掘れたら満足ダヨ満足ダネ(*´д`*)


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

神数値?それなんて食べ物?(´・ω・`)
20060409105651.gif



お月さんがあぼんだんてが成し得なかった伯爵退治に成功しました(*´ω`*)

ギルメンの龍さんと2人で行ったんですけどね。(´・ω・`)何回も死んだけど。。



もらったアイテム

20060409105703.gif



倒したのが遅かった。。。本当に装備でなくなってるんですね。





そして恒例の合成タイム。


最後のドリベス2から。

場所 カルバイガル

時間 午前9時ジャスト


20060409105750.gif



(´Д`)。。。

結局+1200は無理でした(´・ω・`)悲しいネ


次にお月さんがもうすぐ140になるので、チャンスバトルの合成


場所 カルバイガル

時間 午後9時1分
   午後9時30分
   午後10時1分




20060409105803.gif





20060409105818.gif




20060409105830.gif




(´Д`)。。。


今もってる120の杖の幸運合計値が15なのでせめて17↑狙ってたのに。。。

もう溜め込んでたウバンダラも尽きたし。

露店めぐって購入したほうが安い気がしてきた。・゚・(ノω`)・゚・。

合成のシステム誰か解析してください(´・ω・`)。。


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

決意(´ω゚)
20060404112904.gif



僕の屍の横でさらりと宣伝してくれている獅子さん(*´ω`*)



ちなみにこの獅子に殺されました。ファック







20060404113110.gif



夜のPVエリアでひとつの決意。


魔で魅力を倒してみせる(´ω゚)クワッ


とりあえずギルメンの猫さんがINしてきたので速攻呼び出します。



20060404113121.gif


戸惑いながらも律儀に来てくれました。

20060404113130.gif



そして宣戦布告。



1回目。猫さんが準備をする前に奇襲(´ω゚)クワッ
















20060404113148.gif






2回目


20060404113138.gif


マジックバリアかけてる猫さんに暗黒の槍かまして死亡。






3回目

マジックバリアの切れる瞬間を狙うも


20060404113158.gif






4回目



















20060404113206.gif



期待した人すいません。土下座して許してもらいました(´・ω・`)





自分よりLvが↑の魅力さんに勝てた魔の方。どうやって倒したか教えてください(´・ω・`)





【服チェンジ~】



20060404113214.gif



(´・ω・`)なんとなく

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

再会と絶望
去年の10月。特攻のために生きた二人。

http://ryuu.blog6.fc2.com/blog-entry-17.html




20051019093906.gif



あれから約半年後。



20060401161436.gif



お互い別のキャラでの再会(´ω゚)


たまたまなんですけどネ(´・ω・`)

せっかく会えたのだからやることは一つ。


魚龍狩り(*´д`*)

20060401161716.gif


隊長が魚龍の幸運を下げてくれるので闇魔法ガンガン当たります(*´ω`*)

もうあの頃感じた魚龍の恐怖は少しもありません(´ω゚)クワッ

また狩りに行きましょうぞ(*´ω`*)





そのあといつもどおりPTがなかったのでミスフリクエしてたんですけどね。

ふと思ったんですよ。

城D2個別PT作ったらいいじゃないって。

すこしでも経験値増えたほうがいいですからね(*´ω`*)

でも仕様かなんなのかわからないんですけど、いつのまにかPT募集の看板って、敵がいるMAPだと見えなくなってますよね?

なのでそこらへんで狩ってる人結構いたので、吹き出しでPT募集してみました(*´ω`*)みんなこんなPTを待ってたに違いない。そう思って




20060401162444.gif



ひたすら待ちます(´・ω・`)

途中足を止めてジッと見つめる人がちらほら。

順調です。




















20060401162459.gif


現実はそんなに甘くないようです。


20分くらい待ってたのに。。。・゚・(ノω`)・゚・。 いつからこんな冷たい世の中に。。。



【今日のおまけ】


[READ MORE...]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





