あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

あぼんだんての合成
場所  カルバイガル

時間  午前9時1分開始









20060330164154.gif






20060330164216.gif





20060330164231.gif




20060330164412.gif




20060330164323.gif




20060330164336.gif




20060330164349.gif





20060330164628.gif


精神的金銭的に疲れたので、これでいいかなと妥協しているところ。




テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

報告
あぼんだんてのサブ。お月さんが所属しているギルドのHPをリンクしました。

http://trickjustice.web.fc2.com/


雰囲気的にはマッタリギルドです(*´ω`*)

僕がトリックスターして初めての友達。リターンさんが管理人です。

是非見に来てください(~*´ω`*)~

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりのメンテ掘り(´ω゚)
今日もお休みしました。あぼんだんてです。

仕事はじめてから、はじめての火曜日の休み。

せっかくなので久しぶりにメンテ掘りすることにしました(*´ω`*)



20060328232128.gif


場所はバンパイアキャッスル(*´ω`*)クラフトウィッチハット狙いです。

そこでひたすら掘ってるとこんなんでました(´Д`)




20060328232140.gif



初めてのカスタム装備でS3(´ω゚)クワッ
でもLv50の剣ってとこが・・(´・ω・`)


この剣。

Lv50の剣だし、需要ないかな?って思って。

露店で6Mで置いてみたら。

速攻売れました(´Д`)またやっちゃったのか。。ハァハァ



んで2時間くらい掘った結果


20060328232157.gif


あんまりいいのでませんでした(´・ω・`)てか昔よりも掘ってる人多い気がしたんですけど。

D1からD5まで全部掘ってこの結果ですからね。
いまいちですた(´・ω・`)クラフトウィッチ結局でなかったし。。



まぁ太陽の石が18個でたので倉庫にあった太陽の石もひっぱりだしてお月さんでクエ受けときました(*´д`*)




20060328232209.gif



(´・ω・`)お月さん、Lv118で受けたら経験値全然ふえなかった。。






夜は先日宣伝した通り、愁一さんのイベント開催されてました。

ブログに夜9時~11時までINできる方と書いてあったので、10時過ぎに落ちなければいけない僕は参加しませんでしたけど。

無事にイベント終わったみたいです(´Д`)予定よりも早かったみたいで。。参加すればよかったと後悔。

20060328232238.gif



1位の人はガチャコインをもらってました(´・ω・`)男らしい
















【Pv!Pv】


最近無差別してます(´・ω・`)手を出そうか出すまいかの微妙な空気が漂っているPvに耐え切れなくって暴走中です。


20060328232247.gif



(*´ω`*)無差別にど真ん中で暴れてみました。

















この直後にトラウマになるくらいの勢いでリンチされました


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

いろんな人がいるわけで(´・ω・`)
会社でも結膜炎僕以外に移った人がいるみたいで。
上司から結膜炎かかった人全員にお休み命令頂きました。
嬉しいような悲しいような、複雑です。あぼんだんてです。


でもLvあげる元気はなかったので。お月さんでグレナダ将軍のクエスト受けてきました。

赤上下って以外に重いんですね(´・ω・`)10個ずつ持っただけで
所持量90パーセント超えました。

なのでマナポもたずに漢方40個だけ手にしてクエストうけにいったんですけどね

予想以上に敵が凶暴でたどり着けませんでした(´Д`;)

20060327213756.gif



途中手伝ってくれた羊さん昇天。

10回くらい挑戦するもD2のクーレムがきつくてたどり着けませんでした(´・ω・`)

なので
20060327214108.gif


助っ人に天翔獅子のマスターにきてもらってなんとかクエ完了(*´ω`*)

感謝です(*´д`*)














【壊れた人】



20060327214302.gif



20060327214312.gif



名前は隠させてもらいましたが、Pvで激闘の末すこし頭の回線が壊れたみたいです(´・ω・`;)

禁断の世界へ旅立ったようです。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

へるぴ(´Д`;)
明日仕事だというのに結膜炎なおりません。みなさんも身近に結膜炎の人が居たら避けたほうがいいです。本当に移ります。最悪です。あぼんだんてです。

どうやら今トリックスターではインフレがおこってるみたいですね(*´ω`*)

なので自分の中ではありえないくらいの値段で露店してみました(*´ω`*)
僕が知ってる相場の2倍以上の値段で。

場所は虹鯖メガロ銀行。


















20060326232351.gif

露店開いて2分後にチョコ首売れました。

どうやらやっちゃったみたいです(´Д`;)
あとでギルメンに聞いたらチョコ首って今120M~150Mなんですね。

90Mでも高いと思ったのに(´・ω・`)さようならチョコ首。
たぶん君は転売される運命にあるみたいです。



土日しかINしないからほんと最近の相場わかりません(´・ω・`)教えてピザ兄さん。













【今日の合成結果】

場所  カルバイガル

時間  午後3時



20060326233213.gif



時間  午後4時

20060326233222.gif



時間  午後7時

20060326233231.gif




誰か助けて。。。(´Д`;)


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

お花見の季節(*´ω`*)
左目に結膜炎頂きました。移してくれた人をどうやって苦しめようか考え中です。あぼんだんてです。



お月さんで新しいボス行って来ました(´ω゚)クワッ



20060325235243.gif



ここです(*´ω`*)音楽がかなりしぶいです。



人が多くってボスの奪い合いになりそうだったので、目の前に現れたボスを急いで倒すのに夢中でSS撮ってなかったんですけど




20060325235254.gif



ばっちり勲章ゲット(*ノω<*)

お月さんで初めての勲章です(*´д`*)



そしてお月さんの所属しているギルドのほうで花見をするらしいので
初めて花見MAPいってきました(*ノω<*)


20060325235304.gif


渡すのはヒルポ小です
まなぽ小を渡して断られたのは内緒(´Д`;)


20060326171729.gif



すごい雰囲気のある階段を駆け上がり。
たどり着いたのは桜満開の広場(*´д`*)

20060325235331.gif


こんなの置いてあったり(*´ω`*)すごいイカスー


20060325235341.gif


ここでしか売ってない物も(*´д`*)食べ物と酒。。ハァハァ

20060325235351.gif


ギルメン集合して夜桜を楽しみました(´・ω・`)v

たまにはこんなマッタリした時間もありですね(*´ω`*)
















【本日のキャンプ】

夜桜を見ながら飲んで食べて。。

当然トイレに行きたくなるわけで。

そんな時に発見しました



20060325235402.gif


めっさ豪華な建物のトイレ(*´д`*)

我慢できずに急いで入ってトイレしたかったんですけどね




















20060325235411.gif



ひっこみました(´Д`;)
落ち着かないよ見られてるよ(´・ω・`)


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

感謝(*´ω`*)
朝のブログに書いてたとおり15時までずっとINしてました(´Д`)

お月さんのLvは111に(´ω゚)クワッ

ずっと6人PTで熊狩りしてたんですけどね、1人抜けてしまい、はやく2・5にしたくて熊を狩っていた羊さんに声かけたんですけどね(*´ω`*)

20060321163835.gif



超ステキな羊さんでした(*´ω`*)


やる気でますね(´ω`)

休みの日しかできないけど。。(´・ω・`)







WiKiで龍のスキルをなにげなく見てたら





ついにくるんですね!範囲魔法

重力強化(*´ω`*)やっと龍にも範囲魔法が。。

TM125ってのは泣けますけど楽しみですね(´・ω・`)v

いろいろ見てたら将来にはパッシブで回復不可とか攻撃麻痺とか来るみたいで。

対人戦に特化したスキルが多いんですね龍って(*´ω`*)

いまから楽しみです(゚∀゚)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

祝日だっちゃ(*´ω`*)
20060321082655.gif





20060321082711.gif



うちのマスターに自ら負けを認めさせる程の変態の彼とは。














http://pksp.jp/migihook-tko/

うちのギルドにサブキャラで所属してます(´Д`:)勇気があるなら逝くといい


HPの宣伝してあげた僕に彼はきっと感動するに違いない(*´ω`*)










今日は祝日ですね。幸せですあぼんだんてです。


今日はずっとお月さんでやろうかなと思ってます(´・ω・`)

あぼんだんての装備がどんどん弱体化してかなりマンネリというのが一番なんですけどね(´Д`)

仕事してなかった頃に課金したHP帽子が消え、友にもらった金銃もあと5日(´・ω・`)

予備の140銃もないのでしばらくマンネリ続きそうです。


なのでお月さん。

期限なしの課金ペットしかないけど十分戦えるので(´・ω・`)

20060321082727.gif


朝6時におきて美術室で狩り狩り

20060321082742.gif



途中熊PT募集あったんでそっちへ移動(*´ω`*)


20060321082800.gif



106になりますた(*´ω`*)



そして。そのまま赤サラに挑戦(´ω゚)クワッ

20060321082818.gif



赤サラクエ受けれるレベルになるまでには1確できそうです(*´ω`*)ふふ




テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(*´ω`*)まったり
まだまだ平日IN無理ですね。帰ってぐったりしてます。あぼんだんてです。

昨日は久しぶりにIN(*´ω`*)

20060319093900.gif


久しぶりの機械室やりますた(´ω゚)クワッ

誰も居なかったので2・5倍PT組めなかったのでギルドのメンバー呼んでウマー(´Д`)しようと思って。



20060319094157.gif


(*´ω`*)ふふ



















しかし返事はなかった(´;ω;`)

パズルの魔力怖いよ。みんなパズル狩りに夢中。。。・゚・(ノω`)・゚・。





さびしかったので

















20060319094428.gif


テチチの♂PTにいれてもらいました。














夜はお月さんでIN。

お友達のギルドに居候させてもらってたんですが、ほとんどINもしてなかったので1ヶ月近くメンバーとお話すらしてない状態だったんですけどね。

この日は写真を撮ると言われてたのではじめてギルドの集まりに参加(´ω゚)クワッ



20060319094708.gif



ギルドメンバー(*´ω`*)

まだまだ少数ですけど、少数精鋭っぽくてこれはこれでグッド(´ω`)b



記念写真。

20060319094849.gif




そしてこのメンバーではじめてのGv行って来ました(*´ω`*)


20060319094932.gif





20060319094949.gif



こういうのもいいですね。

補助魔法だらけです(゚∀゚)

バランス型のギルドみたいです。いつか天翔獅子と戦う時がくるかもしれませんね(´Д`)ハァハァ


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

イベントのお知らせ(´・ω・`)
相互リンクしてくださっている愁一さんがイベント開きます(*´ω`*)

http://torikkusuta.blog41.fc2.com/

↑覗いてみてください(*´ω`*)1位とかの賞品やばいょ がんばらねば


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

少しだけイベント体験(*´ω`*)
20060311111358.gif



(´Д`)。。。。

INしたら帽子なくなってました。・゚・(ノω`)・゚・。 泣けました。あぼんだんてです。

やっとイベント参加です。

クエのほうは奥さんが集めてやってくれてたみたいなので、モンクエしときました(´ω゚)クワッ



20060311111610.gif



お月さんはキノコ狩り



20060311111620.gif



あぼんだんては影鬼狩りです。

正直どっちも微妙なTMのあがりかたでした(´・ω・`)贅沢って?知らんがな


もうひとつのイベントはパズル集めるんですね(*´ω`*)もらえるアイテムをWiKiで見た限りではベスト2とスキルが貴重ですね。

メガネもさりげなく高性能ですよね(*´ω`*)感知とHPがファッションアイテムであがるのはいいかも。

この3つが高性能ですね~

たぶん露店で狂った値段で登場するのは間違いないですね


20060311111757.gif


これがパズル。

モンスター倒したらでます(´・ω・`)

掘りでもでます。掘りのほうがでる確立高いのかな?だれか情報クダサイ

このパズルをいっぱい手に入れようと初心者フィールドで暴れまわってる人達がたくさんいるみたいですね(´Д`)

もうちょっと周りの視線、感じてください(´ω`)y─┛~~

イベント開始からだいぶたつけど今日INしたらまだまだ重かったです(´・ω・`)

まったりやろぅ



【今日のSS】


奥さんが自分だけベスト、スキル、メガネをちゃっかりゲットしてたのでさらしてやる(´Д`)

20060311112520.gif



この羊凶暴です。Pvでは無言で襲ってきます。気をつけてクダサイ


【合成】

ベスト合成。

場所  カルバイガル

時間  午後10時1分

20060311112640.gif



微妙。。(´・ω・`)


やっぱ理想は+1000↑(´ω゚)クワッ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(´・ω・`)
今日は入った瞬間固まったのでもうやめ(´Д`)

次のイベントは期間ながいですね。

来週から地獄の始まりですね(´Д`;)あわわ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





