あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

よだれでる(´Д`)
仕事は慣れるまでが勝負。それまでに挫折してやめたら負け組。

今朝の新聞でこんなシビアな一言が(´Д`)

頑張るしかないですね。あぼんだんてです。



新しくPTの経験値システムが変わったみたいなのでやってきました(*´ω`*)

お月さんでやってみたんですけどね


20060226210454.gif



2・5倍めちゃウマー(´Д`)(*´ω`*)(´・ω・`)

これすっごいですね。。

経験値6%からはじめて、30分でレベル1あがりました(*´ω`*)

ここまで凄いとは思いませんでした。

みなさんもこれからはソロでやるよりPTでやったほうがいいです。

100%PTの方が効率いいです。





【今日の合成】

場所  カルバイガル

時間  午前9時1分

結果



20060226210508.gif




(*´ω`*)

1発目です。(*´ω`*)満足です。



テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

いろいろな変化が(*´ω`*)
なんか今週のメンテでいろいろ追加されたんですかね?(*´ω`*)

まだINしてないから分からないけど。

カスタム装備きたのかな? スロット4つあればHPガンガンあげれますね(´Д`;)たぶんスロット4つはすごいレアなんだろうけど。

あとPTで得られる経験値もかわったんですよね(*´ω`*)時間がない人にはすごいステキ

はやくやってみたいけど今日は土曜日なのに仕事あったからしんどいから寝ます(´・ω・`)

明日やってみよぅ



テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

なかなかでないですね(´・ω・`)
20060219231004.gif


お月さんは科学室デビュー果たしたみたいです(*´ω`*)

こんばんわ。あぼんだんてです。


今日は魚龍狩りしてきました(´Д`)

目指すは角笛ごろごろ。一攫千金です。


20060219231014.gif





結構狩ってたんですけどね(´・ω・`)1個もでない。。

なかなか落としません角笛。 














【余談】

魚龍、楽勝で狩ってるように書いたけど。

20060219231025.gif
















20060219231037.gif



一撃で死んでたり(´Д`)

魅力1まぞいよ魅力1(´・ω・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ヽ(´Д`)ノ
今帰ってきました。あぼんだんてです。

まだまだ仕事なれないですね~(*´ω`*)きっついです。

帰っても勉強しなければいけないんで。トリックスターできないです。



今日奥さんに聞いたんですけどね。

奥さんが倉庫整理とかであぼんだんてでINする時があるみたいですね。

しかも金鯖以外で入ってるみたいですけど、それでもやっぱりギルメンがいて話しかけられたりしてたみたいで(*ノω<*)

すいません。いまのとこ平日INすることはなさそうです。

もしINしても帰ってくるの19時すぎなので、それ以前にあぼんだんてがいても奥さんが倉庫整理とかでつかっているだけです(´Д`;)

話しかけてくれた人、そっけない態度したみたいですいません(*ノω<*)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

イベント(*´ω`*)
やっと今日イベント全部できました。あぼんだんてです。

しばらく平日INとか無理ですね(´・ω・`)


そういえばイベントって今回♀キャラは7回目にハピバレもらえるんですね(*´ω`*)

今まで何回も買おうかと思ってたけど。我慢した僕は勝ち組(*´ω`*)

奥さんの羊は残念ながらゲットできなかったみたいなので、










20060212190020.gif


作っときました(´ω`)y─┛~~


ギルドのマスターに受け渡しを頼んで3キャラ全部やった結果は。



ハピバレ2枚ゲットです(*´ω`*)

ようやく手に入れることが出来ました。・゚・(ノω`)・゚・。 長かった

今回のイベント最高でした(*´ω`*)メンテいっぱいあったみたいだけど仕事で関係なかったのでストレスなしでした。チャンチャンコ














【おまけ】




そういえば、相互リンクしてくれている昌虎さん。

新しく獅子を作ったみたいで。

うちのギルドに加入申請しました。

このブログを書いてる頃にはもう結果は決まってるけど。

無事面接をクリアーできたのかね(*´ω`*)



























彼。変態だから

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

INできないので
【猫月さんの日々】のまるさんからバトンを頂いたのでやってみます。

漢字バトン

●好きな漢字●

【金】 好きな漢字と言うより物。どんなに奇麗事を言っても最後に必要なのはこれ。

●前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?●

【蝶】 いつか羽ばたく事を夢見るイメージ。

【月】 暗闇に包まれる夜を照らす、夜をひきたてるイメージ。

【魔】 冷たいイメージ。 触れると不幸になりそう。

●次に回す漢字三つ●

【爆】【愛】【天】

●大切にしたい漢字●

【心】 絶対に失ってはならない物。人との触れ合いで必要なもの。

●漢字の事をどう思う?●

読めるけど書けないもの。 PCや携帯の普及と共に、変換に慣れ、書く事が出来ない人が急増している。

●最後に貴方が好きな四字熟語を三つ●

【悪木盗泉】

【水魚之交】

【夢幻泡影】

わかるかな(*´ω`*)

●バトンを回す七人とその人をイメージする漢字●

空回りな白信号機さん【空】

昌虎さん      【変】

あとのお友達サイトの人にはもうバトンが回ってるみたいなので

残り五人の貴方   【頼】  



テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(*´ω`*)
いよいよ明日からお仕事です(*´ω`*)いってきます

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

100(*´ω`*)
熊牧場でがんばって100にしました。

装備も変わり、熊がシャワーでもほぼ必中1確になり、シャワーとヘルファイアでサクサク狩る事ができるようになりました。


Lv100の時点のステ


20060203233757.gif



Lv70から魔極をやめて魔3:幸1に振っています(*´ω`*)

このくらいの魔力と幸運があれば、バグベアはさくさくです。

もうすこし低くても全然狩れますけどね(*´ω`*)


装備は

【頭】 クラフトソフトハット幸運12

【杖】 チャンスストーンスタッフ魔力13 幸運14

【左アクセ】 転職指輪魔力9 幸運2

【右アクセ】 魔導士の指輪魔力18

【防具】 カシミア魔力4

【ペット】 ゼフィロス

です(´・ω・`)カシミアがしょぼい。。





【今日の一枚】

久しぶりに三人兄弟集合



20060203233808.gif



真ん中の可愛らしい龍がお華さま

右の頭でかい龍がお雪さん


いつか三人でPvで暴れるのが夢です(*´ω`*)


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

プレゼントもらった(*´ω`*)
20060202200022.gif


Pvエリアに生息するカボチャのお化けを成敗しにいったら逆に汚されました(´Д`;)
こんばんわ。あぼんだんてです。




お友達から。

20060202200035.gif


見てみると。


20060202200047.gif


∑(´ω`;)



20060202200103.gif



(*´ω`*)


本当にありがとうございました(*ノω<*)

大事に使わせてもらいます。・゚・(ノω`)・゚・。

復帰最初の給料で、金銃をくれたお友達とゼフィロスをくれたお友達に
感謝の意味を込めて。



















アフロ送っておきます(*´ω`*)

遠慮しないでクダサイ  感謝の気持ちです(*´ω`*)



【本日の合成結果】

SSとるの忘れたので結果だけ。

●魔導士の指輪●

カルバイガルにて。

午後9時1分

魔力+7  合計魔力18


●クラフトシルクハット●

カルバイガルにて。

午前9時ジャスト

幸運7、11 合計幸運18

 

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

メンテ掘り(´・ω・`)
昨日のメンテ掘りの結果です。

ココアと銀の薔薇狙いで掘りました。

カオスドリル1本消費した結果

20060201162433.gif



↑普通にこれだけでました(´ω`)y─┛~~

城があるフィールドで掘っていたんですけど、横湧きしたビンセント狩ってたら赤い薔薇もでました(*´ω`*)

もっと掘りたかったんですけどね時間がなかったのでヤメ。


次は肖像画を掘らねば。。(´・ω・`)

クラフトシルクハット2個購入して肖像画つけたんですけどね。

+4、4
+6、4
でした(´Д`)助けて。。














すこし私生活の事を。トリックスター関係ないので興味ない人はスルーしてください(*ノω<*)
[READ MORE...]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





