あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

ボス狩り(´ω`)y─┛~~
相変わらず寒いですね。寒くてずっと乗っていなかったバイクに久しぶりに乗ろうとしたらエンジンがかかりませんでした。助けてください(´Д`)あぼんだんてです。

久しぶりにギルドメンバーでフルPT組みました(*´д`*)

20060131100722.gif


このメンバーで向かう先は



20060131100735.gif



テンタ(*´ω`*)


倒した写真とりたかったんですけどね(´・ω・`)

テンタが出たと思ったら瞬殺。

はやすぎて撮れなかった(´・ω・`)


次に行ったのは女王(´ω゚)クワッ

さすがに獅子だけじゃきついということもあり、メンバーのうち2人が
牛さんと、猫さんにチェンジ。

20060131100747.gif


すごいぞろぞろと女王の間へ向かいます(´・ω・`)

以前、相棒と瞬殺された女王。

だけど今回はフルメンバー(*´ω`*)


結果は。

20060131100758.gif



こんな感じです(*´ω`*)

牛さんと猫さんが突っ込んでいき、銃士は後方から撃ちまくる。

はじめて倒せました(゚∀゚)

勲章は手に入らなかったけど満足です(*ノω<*)










【余談】

女王を倒した後に別鯖に行ってまた狩ろうという話になり、鯖を変えたんですが。

この日は鯖の調子が悪く、どうしてもはいれず。

時間をおいて入ったんですけどね、もちろんみんなはいません。

誰も居ません。


















女王様以外は!(´Д`;)



20060131100824.gif


とりあえず1発うってみる。














20060131100837.gif



さっきのお返しなのか?
僕にさっき倒された怒りをぶつけてくれました(´・ω・`)ミンナ・・・・







【お月さん】


お月さんで初めてPv行ってきました。

お華は箱入り娘なので家に置いといて、お雪さんと一緒に行ってきました(´ω゚)






20060131100852.gif


まずはウォーミングアップ(´・ω・`)お互いのテンションをあげる儀式



そしてテンションもあがったところで目の前の敵を攻撃(´ω゚)クワッ





















20060131100905.gif

どうだい?とても仲がいい兄弟だと思いませんか?(´・ω・`)





テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

神が舞い降りた一撃
朝、フライパン振ってたらすべって、鉄の部分に触れてしまい火傷しました。

氷あてとかないと痛いです。あぼんだんてです。


今朝はお月さんのためにココア掘りに行ってました。

月曜日ということもあり、期待はしてませんでした(´・ω・`)


カオスドリル1本消化した結果




20060130141708.gif



ココアやっぱり出ませんでしたね(´・ω・`)6個。。

でもよく見てくださいココアの隣。



銀の薔薇6個でちゃいました(*´ω`*)

たまたまなのか、普通なのか。メンテの後ならもっと出るのかわかりませんが。

この発掘率で相場1・5M前後っていいのかしら?(*´д`*)大儲けできますね。

明日のメンテで検証したいと思います(´・ω・`)b

もしいっぱい掘れたら。。1・5M前後で買った人かわいそうですね。・゚・(ノω`)・゚・。



その後は合成に挑戦(´ω゚)クワッ

お月さんの狩場が雪だるまなので、赤い毛玉がなんだかんだ200個くらい集まってました(*ノω<*)

なので3-3でワラ人形からチャンスストーンスタッフを回収。

合成をする事に(*´д`*)

赤い毛玉は4-11

1回目 6
2回目 4

3回目




20060130142506.gif

でちゃった・・・(*´ω`*) 9

今までの赤い毛玉の幸運合成の中で最高の数値でました(´ω゚)クワッ

リアルラックが関係あるのかないのか。

ケミカルラボ消したからなのか。

とにかく呪いはとけた(´ω`)y─┛~~


そのあと勢いのってクラフトナイトシールドに回し車つけてみました。

そしたらいきなり+1094が(*´д`*)ハァハァ

興奮を抑えられぬままもう一つのスロットに合成!





















最低値でした(´・ω・`)ありがとうございました。

ショックで写真とってません。

ネイとの秘薬なんか買いません。

泣き寝入りです(´ω`)y─┛~~

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

契約(´・ω・`)
最近お月さんをやってるほうが多いです(´・ω・`)

やっぱり新鮮なんですよね(*ノω<*) いい感じでマンネリ脱出です。




TM55になったので。



20060129082604.gif



闇と契約(´ω゚)クワッ





20060129082614.gif


そのままヘルファイアもマスターしちゃいました(*ノω<*)


シャワーとるか、どっちか迷ったんですけどね。

新鮮なほうを選びました(´・ω・`)b





20060129082628.gif



雪だるまが1確になりました(*´д`*)


Lv65の時点でこの威力は凄いと思いました。

末恐ろしいですね(゚∀゚)

命中率の不安はありましたけど、マスターして幸運34の時点で、

気にならないほどの命中率です。

雪だるまに8、9割ってとこでしょうか。

詠唱時間はアローと一緒なんですが、クールはちょっと長めです。

でも1確できるので効率がはねあがりました(*ノω<*)


ヘルファイアでこの威力なので暗黒の槍が楽しみです(´ω゚)





テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ついに。(´ω゚)クワッ
20060127154930.gif



(´ω`)
























20060127154942.gif

(´ω゚)クワッ





転職しました(´ω`)y─┛~~


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

AA・銃士110装備(´ω゚)
凄い乾燥してますね。 朝起きたら声が出ないくらいカサカサになってる時があります。あぼんだんてです。

もうすぐLv70の銃士専用課金装備が来ますね(´ω`)

すごいわくわくしてます。

だけど某ブログ様の情報で韓国ではLv110の課金装備でたみたいですね(´Д`;)どんどん追加されてる。。

とりあえず銃士に関係ある「竹」装備を。




【バンブーガン】
命中+14
幸運+7
銃攻撃力+320
スロット3 幸運、命中、感知に合成可能

【竹短剣】(AAですね)
攻撃力+176
感知+24
幸運+6
スロット3 感知、敏捷、幸運、火属性に合成可能

【竹盾】(これもAAですね)
魔法防御+64
感知+11
幸運+3
防御+108
スロット3 MP、魔法防御、感知、幸運に合成可能

【竹笠】(これは帽子ですね)
命中+5
感知+8
幸運+5
防御+32
スロット3 命中、魔法防御、感知、幸運に合成可能

【四君子・竹】(ペット)
命中+20
重量+1200
感知+21
幸運+18
体力+300
HP回復量×5
MP回復量×4

べらぼうに強いですね。
特にペットの能力(*´д`*)ハァハァ 銃もAAも掘りもばっちこいって感じですね。

噂では日本には4月にくるかも?(´・ω・`)知らないけどね。








お月さんは無事50になりました(*ノω<*)

装備変更




20060125211733.gif



帽子とペット変更(´ω゚)クワッ

メフィストは奥さんからこっそりパクッテ来ました|ω-)

ばれないように奥さんにはアイス君つけておきました(゚∀゚)これで完璧



50の時点でのステ

20060125211916.gif


フェアーかけてない状態です。(´・ω・`)

このくらいの魔力と幸運があれば


20060125211958.gif



ワニザメいけます(´Д`)
1確は無理ですが2確で(´・ω・`)
カメレオンも2確ですね。

アラクネには注意です。ワニとカメレオンは足が遅いし2確ですが

アラクネは魔法耐性+足速いので気をつけなければいけません。

でもこのレベルでビバ沼いくと、敵1体たおすごとにTM経験値1あがります

うまま(*´д`*)

うま(*´д`*)


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(´・ω・`)
新しく愁一さんのブログをリンクしました。

http://torikkusuta.blog41.fc2.com/


トリックスターでの日常から、銃士必見の銃威力の考察などが書いてます。

興味があればぜひ見に行ってみてね(*ノω<*)


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

順調に(´・ω・`)
順調にお月さん育っています。

やっとレベル48です(´・ω・`)

装備もようやく切り餅、羽子板から卒業しました。

新しい装備↓









20060125083250.gif


統一感ゼロですね(´・ω・`)3つのイベント装備つけてみました。

前よりはスマートになったかと(*ノω<*)


お月さんもそろそろ学園クエを受ける時が来たので昨日のメンテ掘りで
学園掘ってきました。

高級化粧紙、ホラー小説は3階廊下で。(←この2つに関しては3階廊下が一番ぼろぼろでますね。)


メトロノームは機械室で。(競争率が激しい別館廊下よりこっちのほうがたくさん手に入ります)


過去門は3-1で。(基本的に人が居ないので掘り放題)

キャンバスはいろいろ。(別館のどこでもごろごろでます。いらないくらい)

全部集めてきました(´ω゚)

3時間くらいかかりましたけど(´・ω・`)

でもすぐに集まります。あの出現率と露店の価格あってませんね。
ありえない値段の露店で買うなら掘ったほうがいいかも。

メンドクサイ人やメンテ掘りが出来ない人はしかたないかもしれないですけどね。・゚・(ノω`)・゚・。

過去門とメトロ以外はメンテ掘りじゃなくても↑の場所で結構でるので
掘ってみてはどうでしょう?。





【今日の一枚】

久しぶりにギルドバトルしました。

金鯖は人が居ないけど日鯖にいけば、いっぱいいますね(´ω`)

どこのギルドもいろんな戦略を練って勝利を得ようとしていますね

うちのギルドも考えたりします


















20060125084343.gif

まあ獅子以外いないので戦い方ばれちゃいますけどね(´Д`)w

群れた獅子は危険です。ご注意を(´・ω・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

いつも見に来てくれてありがとうございます(*ノω<*)
こんばんわ。あぼんだんてです。
いつのまにかカウンターが6000HITこえてました。

凄い嬉しいですね。

コメントを書いてくれる方も少しずつ増えてきてとても感謝してます。

ほとんどは同じギルドのメンバーだったり、お友達だったりなんですけど。

TS内で一度もお会いした事の無い方も書き込んでくれてたり、とても励みになります(*ノω<*)

昨日、初めて1:1で、ブログ読んでます。頑張って下さいと言われました。・゚・(ノω`)・゚・。 かなりモチベあがりますね。

これからもよろしくお願いします(*-ω-)


TSの話に。

お月さんの為にセレナイトを露店で買おうとして露店を見ると。

1個700K



(´Д`)。。。

ぼったくり露店をひいちゃったなと思い次の露店を見ると

650K。

日、金、虹に飛び回りましたが、どの露店もセレナイト。
600K前後で売ってました(´Д`;)いつのまにこんなに高くなったんでしょう。。誰か教えてくだサイ

さすがにきついのであぼんだんてで掘り掘り




20060122200337.gif



自力でなんとか12個見つけました(´Д`)

そっからはまったくでず、ドリルも終了し、モチベも下がったのでヤメ。

カバリアDは薄暗く、音楽もひっそりとしているので気が狂いそうになりますね(´・ω・`)無理です。

でも残りの2個はお友達がくれました。・゚・(ノω`)・゚・。 惚れる




そのあとは学園クエ集めをしに学園へ。

学園クエも昔と違って苦笑がでるくらい値段はねあがってるんで露店で購入はアキラメマシタ(´・ω・`)

セレナイト掘りでしばらく掘りたくなかったのでウィジャボードを集めに3-1へ。

初めて行ってきましたヾ(´ω`)ノ
あぼんだんての時はギルドメンバーの方がとりに行ってくれたので(*ノω<*)

20060122201116.gif


まさかこんなにステキな場所だとは思いもしなかったです(´Д`)

真ん中のカエルの像が超イカス。

ウィジャボード集めてると、アイスヘルムもたくさん落としたので、
全部拾ってギルメンに配ろうとしたんですけどね。

すごい丁寧にごめんなさいって言われました(´・ω・`)かっこいいのに。。



最近の露店は高く売ったもん勝ちみたいな空気をビリビリ感じるので
しばらくは全部自力で手に入れるしかなさそうです(´・ω・`)














【本日のキャンプ】

お月さんでうろうろしていると夢の中の公園というすごい惹かれるキャンプが。

中に入ってみました。







20060122201518.gif


小さいけどもすごい綺麗にまとめてありますね。

落ち葉がひらひら落ちていく木の下のベンチでしばし夢気分で居させていただきました(*ノω<*)


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

月 華 雪 
こんばんわ。生まれ変わったお月さん。頑張ってます。




今朝のブログに

光龍の相方求むと書いたんですけど。

さっそく見てくれたギルドメンバーが龍作ってました(*ノω<*)

しかも2人も(´Д`)イカスー

















20060120205204.gif

ご丁寧に名前もあわせてくれて(*´д`*)w

ひとりだけ「さま」がついているのは仕様だそうです(´・ω・`)
女王の香りがぷんぷんしますね。


初期ステもばらばら。

お月さん>1432

お華さま>1441

お雪さん>1423

どの初期ステが生き残れるのか!

楽しみですね(´・ω・`)ふふ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

さよなら(´・ω・`)
去年の3月にあぼんだんてを作って今日まで頑張ってきたんですけど、
さすがにモチベがあがらなくなりました(´・ω・`)

なので



























新しいキャラつくっちゃいます(´・ω・`)


ひとつの鯖に3キャラまで作れるんですけどね。

ひとつはあぼんだんて。
もうひとつは奥さんの羊ですのが在籍中。


















20060120131858.gif

































20060120131916.gif

さようならお月さん(´・ω・`)





20060120131927.gif


僕のマンネリを救うために犠牲になってください(´・ω・`)


お月さん Lv91
12月誕生
経費40M
お月さんの掘りで稼いだお金60M

おつです(*´д`*)

そして。。



















20060120131938.gif


こんにちわお月さん(*´д`*)



お月さんという名前、さりげなく気に入ってたのでまたつけちゃいました。
生まれ変わりです。転生です。


いろいろ考えて龍を育てる事にしました。
基本的に女キャラは使わないので。
獅子以外の男キャラで考えた結果、

牛さんか龍さんに。

たぬぬは一番可愛いいんですが。使うとなれば別。(´・ω・`)
狩りの時のひやっとした緊張感とは無縁な感じがして飽きそうなのでヤメ。

それで龍さんにしました(*ノω<*)

将来的にはエフェクトがイカス、闇龍にします(´・ω・`)

WiKiで調べると闇は命中率悪いみたいなので、1432にしました。

お月さんの時みたいにお金でレベル上げするつもりが無いので
まったりペースですけど。
そんで。

誰か相方として光龍つくりませんか?(´Д`)w

相棒とか作ってくれないかね(´ω`)y─┛~~

光はシャワーオブアローの発展?の魔法が凄そうなきもするけど。
いつくるんだって話ですけどね(´Д`)




【余談】

お月さん(狐)消す時に倉庫と所持アイテム。
全部引継ぎしたと思って消したんですけど。



カード引継ぎわすれてた。。。

スノースキルとポプリスキル。
花火スキル。。。
ローズマリーカード。。


。・゚・(ノω`)・゚・。 呪いなのか

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

更新できてなかった∑(´ω`;)
更新だいぶしてなかったですね。あぼんだんてです。


もちヴぇえええ(´Д`)











はい。最近は朝にアイシクルやってます。

20060119094330.gif


この時間は人が少ないので、必死な人がいないので気持ちよく狩れます(´・ω・`)

うちのギルドメンバーが検証した結果。
アイシクルより、サンタ熊のほうが経験値多いみたいなんですけどね。

湧きの速さとTMのうまさでこっちを選んでます(*ノω<*)


そしてそのまま炎蛾。


20060119094340.gif


お友達の魔の方に炎の花をあげるため狩り狩り。

今の僕ではPS→RS→PSでやっと倒せるので、すごく効率がいいとまではいかないんですけど、気分転換には最適ですね(´ω゚)

炎の花全然でないんですけどね(´Д`:)










ああ。そうだ。

この前の獅子でも赤サラなんかに負けない!特攻のSS。なんだかんだあったので載せときます(´・ω・`)必死だったので少ないけど。


殴り装備をした獅子二人の特攻!




20060119094350.gif


撃破!


二人でやればさらに連打で殴ります(´ω゚)クワッ


赤サラだけじゃない!目の前に現れた奴は殴ります!

















20060119094402.gif
























20060119094413.gif

ぬめ獅子は二人になってもぬめぬめ獅子でしたとさ













【本日のキャンプ】




ずっと昔に一度だけガチャしたんですけど。
その時掘った人形が倉庫にあったので置いてみました。

豪華になるかなと思って置いたんですけどね。






















20060119094426.gif


寂しさからは抜け出せそうです。






テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

だらだらな一日
いつになったら暖かくなるんでしょうか。寒いです。あぼんだんてです。


最近狩りのモチベがかなり低いです。
INしてもフラフラしていてレベルあがりません(´Д`)

昨日の放浪の様子。



















20060116092054.gif


INしたらタバスコ火山入り口にいたので、魚龍狩り(´・ω・`)
1匹倒してなにも落とさなかったのでヤメ








20060116092113.gif

そのまま雪国へ徒歩で行きアイシクルへ。

日曜日ということもあり、必死な人がかなり多くて見ているだけで萎えたのですぐ終了(´Д`;)










20060116092124.gif

今度は初めてのアイスD2へ。
ジャイアントクーレム、かなりサクっと倒せますね。
PS→RSか。銃→PS→銃で、食らう前に倒せます。

でもハゲに殴られて死んだのでヤメ(´Д`)











20060116092136.gif

携帯で火山に戻り、金髪豚を狩り狩り。

一撃くらって死亡。ヤメ(´・ω・`)











20060116092155.gif

そのままテチチ火山4なんとなく狩り。

あぼんというモンスターにやられたのでいろんな意味でヤメ(´Д`)











20060116092208.gif

そのまま思いついたように花虫狩り。

ハロでないからヤメ(´・ω・`)


今日の狩り終了(´Д`)経験値23%UP














(´・ω・`)誰かモチベあげる方法教えてくだサイ
















【本日のテント】

久しぶりにギルドのマスターのテントへ。

また内装ががらりと変わっていました(*´д`*)



20060116092222.gif



奥にすすむと。玉座が。

















20060116092238.gif

(´Д`)占領してみました





























20060116092250.gif

すいませんでした(´・ω・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(´ω゚)クワッ
タイトル思いつかなかったです。とりあえず顔文字いれときました。
あぼんだんてです。

今日はイベント、無事終わらせてきました。

マスク→茄子→富士→鷹の順番に交換していくんですが、倉庫ぱつんぱつんなので需要がありそうなマスクと富士だけにしときました。

マスクは幸運2がついていてファッション装備。
つけていて損はないとおもい装着する事に(´・ω・`)

















20060113213015.gif

















20060113213031.gif

めっさダサいんですケド(´Д`)

すごいきついです(´・ω・`)幸運のためとはいえ。。
獅子の愛らしさが一瞬で消し飛ぶかのようなダサいマスクですね。

でも幸運2は捨てがたいのでしばらく我慢して使います(;´・ω・`)


そしてイベントを終え、レベルあげをしようと思ったんですが、なんか最近機械室もマンネリぎみ。。

サクっとレベルをあげたい衝動にかられ、赤サラクエすることにしました(´ω゚)クワッ

しかし銃士は赤サラクエ。100%無理ですね。
どんなに強くなっても無理です。
銃耐性が半端じゃない赤サラは撃てば撃つほど元気になるからです。

なので久しぶりに殴り獅子にチェンジ(´ω゚)

20060113213047.gif


タバスコ火山へ




まずはウォーミングアップ。
青サラを殴ります(´ω゚)

















20060113213059.gif

撃破!(´ω゚)
ウォーミングアップが終わったところでいよいよ赤サラクエに挑戦です。



















20060113213133.gif

とにかく殴ります!(´Д`)
銃では傷一つつけることの出来なかった赤サラをバシバシ殴ります(´Д`)

そして。。そして!!

































20060113213229.gif

見るがいい!ぬめ獅子の末路を!

(´・ω・`)無理でした。

ステキな魔法使いさん助けてください。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(´・ω・`)あうあ
最近ちょっといろいろありましてほとんどしてないです。
露店放置だけ。
なので今日ネタないです。あぼんだんてです。

今回のイベント。装備はあいかわらず微妙ですがTMおいしいですね。

あと安眠マスクはファッション装備なので幸運2あがるし、いいかもですねー。

以上です。すいません終わりです(´・ω・`:)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

雪の国の女王
家の中で白い息が出ます。コタツほしいです誰か買ってください。あぼんだんてです。

今日は機械室がガラガラだったので機械室にこもって狩り。

20060108171431.gif


140になりました(*ノω<*)

レベルが上がってする事といえば!



そう。特攻です(´ω゚)クワッ


今回は雪国の女王オディニアにしました(´ω`)ノ"




20060108171942.gif

気合をいれてギルメンとアイスダンジョンへ。

オディニアの間へ行くには三角刀がいるんですが、三角刀を落とすモンスターはグレートクーレム。

女王へ会いに行く為の第一の関門です(´・ω・`)
倒せるかなと、心配してたんですが。





落ちてました(゚∀゚)
しかもちょうど二人分(*´д`*)





20060108172318.gif


なにかいいことがありそうな幸先のいいスタートです(´ω゚)

将軍に三角刀を渡してオディニアの間へ




20060108172437.gif

来るべき決戦の為に力を温存(´・ω・`)

そしてついに!

雪国の女王オディニア降臨


雄叫びをあげ立ち向かいます!(´ω゚)クワッ





















20060108172622.gif

雄叫びを打ち込んでいる間に殴られて死にました(´・ω・`)

_| ̄|○女王は一番悲しい死に方をくださいました


こうなったら戦友にすべてを託して応援するだけです(´ω゚)
銃弱点のオディニア。
HP装備しても5000近く与えれるので期待は高まります(*´д`*)



















20060108172837.gif

うん。ごめんなさい。一人で重いものを背負わせて(´・ω・`)

レベル140の獅子二人ではきつかったみたいです(´・ω・`)特に僕なにもしてません(*ノω<*) アチャ

いつか女王も魚龍みたく倒す日が来るのでしょうか(´ω゚)














【本日のおまけ】

20060108173100.gif


















20060108173125.gif


最近このコンビ。屍ばっかですな(゚∀゚)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

いつもとは違った場所で
初めて蛇の夢を見ました。寝室に現れ、それを恐怖しながら捕まえようとしていた夢です(´・ω・`)
気持ち悪くなり、気になってネットで蛇の夢について調べると。

いい夢みたいじゃないですか(゚∀゚)

しかも蛇の夢をみてお金が入った人も結構いるみたいで。

さっそく宝くじ売り場にスクラッチ買いに行きました(´ω゚)クワッ























5枚買って100円が2枚当たりました(´・ω・`)

3つの絵柄が揃うと、絵柄によって賞金があるんですが。
一枚めをすこしずつ削った時、1等の絵柄が立て続けに2個でたんですけどね。
テンションMAXの中、残りを削ったら全部バラバラの絵柄で涙が出ました(´・ω・`)



TSの話に。

機械室が満員だったのでギルドメンバーとアイシクルに行ってきました(´ω`)ノ"




20060108075313.gif


湧きが半端じゃなく早くて、機械室より経験値とTMのあがりがすっごい速いです(*´д`*)これはおいしいと思ったんですけどね。



















20060108075428.gif


戦友が死亡(´・ω・`)



















20060108075520.gif

(´・ω・`)


















20060108075555.gif

そして2匹の獅子は凍っていきましたとさ  チャンチャンコ(´・ω・`)



テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ばなあああああ(*´д`*)
空回りな白信号機さんに、なんとバナーを作ってもらっちゃいました(*ノω<*)

すごいステキなバナーです(*´д`*)




ありがとうございました(*-ω-)

載せ方がよくわからないのでプロフのとこに置いてみました(´・ω・`)


【追記】1/6

ギルドマスター真珠さんにも作っていただきました(*´д`*)


一度やめて復帰してすぐの頃。
昔の装備をつけてた頃のSSをバナーにしてくれてますな(*ノω<*)
ありがとうございます(*-ω-)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

あけおめことよろ(´ω`)
明けましておめでとうございます(´・ω・`)あぼんだんてです。

今年はいいことあるかなと思いたいです(*´д`*)
宝くじ。夢を30枚買ったんですけどね。
300円が3枚あたりました(´ω`)y─┛~~涙がでました。

TSの話に。

ある方からとびっきりのお年玉頂きました(*ノω<*)















20060104083913.gif

課金アイテム、金銃(´ω゚)クワッ

すごい感謝です。チャットではこの喜びは上手く伝えれませんでしたが
すごく嬉しかったですありがとです。・゚・(ノω`)・゚・。

せっかく課金アイテムをくださった方に答えるべく、お月さんにチェンジ。
精錬用の硫黄掘りに(´ω゚)クワッ


20060104084155.gif


こんな素敵なプレゼントを頂いたのだからきっと精錬はすごいレベルまでいきそうだと思い、下級硫黄100個、中級硫黄20個、上級12個ほど掘ってまいりました(*ノω<*)

PCの前で今年引いた大吉のくじ引きを握りながら精錬開始。




















20060104084357.gif

(´ω`)y─┛~~絶好調

レベル1を成功すれば4まではいけるだろう(´ω゚)



















20060104084457.gif

誰か僕を救ってください(´Д`)



成長合成。

















20060104084603.gif

2回目がああああ2回目がああああ。・゚・(ノω`)・゚・。



すいません微妙な金銃になりました(´・ω・`)でも愛用させていただきます。本当に有難うございます。





そして違う方からもお年玉を。
















20060104084736.gif

銃士には超ステキアイテム(*´д`*)


凄い嬉しいです。今度こそ、くださった方の好意を無にしないためにも
今年買った大吉のくじ引きをにぎr
























20060104084926.gif

なんていうか。。。。ゴメンナサイ(´・ω・`)

















【本日のお月さん】

SSあまり撮ってなかったので、今日はメンテ掘りの結果だけ

場所はスワンプダンジョン5

1回目
20060104085003.gif

重くなったので一度戻って2回目

20060104085012.gif


なんかいい感じですた(*´д`*)ハァハァ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





