あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

どうしてもほしかったんです(´・ω・`)夢だったんです
ついに今年最後の朝を迎えましたね。おはようございます。あぼんだんてです。


朝からなにげなく露店をみていると。

今までほしかった物が露店に∑(´ω`;)

自分の財産も考えずに購入してしまいました(*ノω<*) アチャ

















20051231090738.gif

(´・ω・`)

お値段

















40M(´Д`)


高いのか安いのか。。今まで見ていた露店の中では一番安いんですけどね(´・ω・`)今年も終わりだし。買っちゃいました。




んで財産



















20051231090958.gif

(´;ω;`)ヴゥッ














同情するなら金をクレ(´・ω・`)















【本日のSS】

20051231091149.gif


金鯖カルバイガルに突如あらわれたキモヘルムの集団(´・ω・`)

キモヘルム祭りだそうです(´Д`)bイカスー




テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

時には違う事をして刺激を得たい(*´д`*)
みなさんは年末ジャンボ買いましたか?僕は30枚夢を買いました(*´д`*)

あたれば何に使おう。。(´・ω・`)いつも思います。
当たった事無いですけど。・゚・(ノω`)・゚・。

今年こそは当たるといいなと思っています。こんばんわ。あぼんだんてです。



TSの話に。

今日はひさしぶりに集中力がなくならなかったので、ミスフリクエ終わらせました(´ω`)
20051230191818.gif

もう二度とミスフリを相手にする事は無いでしょう(´・ω・`)乙です。

全部終わった頃にはレベルは135に。

なんかこのまま狩りをするのにもちょっと飽きていたので。
ボッタクリ露店で長剣を購入(*´д`*)ありえない相場だった。。

たまには殴り獅子もいいじゃない?計画発動(´ω゚)クワッ


装備はリズムと天命装備。
これでラッキー発動したらクリばっかでるんじゃないかな?と思ったり。
結果は。。


























20051230192233.gif

ばっちり予想通り(*´д`*)めら気持ちいい!

マシンガンクリみたいで誤解されそうですが(*´д`*)ハァハァ

ちょっといつもと違う快感を手に入れたのでしばらく殴り獅子への道も
考えていこうと思います(´・ω・`)

4141だけど攻撃には振ってないから攻撃力がどうしても無いですけどね(´Д`)

スカッとするからいいんです(´・ω・`)

今度のメンテにでもクラフトファルシオンやクラフトナイトシールド狙って城にでもいこうと思います(´ω`)ノ"


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(´ω`)y─┛~~
今年もあとわずかですね。後悔のないように終わりたいですね。あぼんだんてです。

噂では韓国のほうで新マップ、人魚宮殿が実装されたみたいですね(´・ω・`)

そのMAPに行く条件が、マリンデザートに居るマーメイドベイブ。
このベイブのクエを25回終わらせるとMAPにいけるようになるそうです。

ベイブのクエ。
セイメイドの羽飾り15個。
     ×
     25回



















計375個の羽飾りがいるんです(´Д`)

さすがベイブ。人を不愉快にさせるのがうまいです(´・ω・`)

実装された後では人魚狩りが盛んになるはずなので今のうちから
ちょくちょく取っておいたほうがいいかもしれないですね



あと全然効果を感じられないケミカルラボもいつもどおり(´・ω・`)


20051228180216.gif

お友達の代理でしたんですが泣きたくなる結果でました(´Д`)ヒトオモイニコロシテクダサイ





悔しかったので自分の装備でまたまた実験(´ω゚)クワッ



















20051228180342.gif

(゚∀゚)



















20051228180354.gif

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)














【本日の危険な獅子さん】





20051228180405.gif

この獅子、凶暴につき(´Д`:)


右下でひっそりと殺されたおいしそうな獅子さん。(´・ω・`)南無です

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(´・ω・`)
新しく空回りな白信号機さんのブログをリンクに追加しました(´ω`)
メインキャラはファンタジア鯖ですがジュエリアにも獅子キャラを持っているそうです。獅子かわいいよ獅子(*´д`*)ハァハァ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

お月さんのカバリア冒険記②
こんばんは。お月さんです。
今日も相棒のルドルフと一緒に宝を求めて掘りに行ってきました。

今日掘ってきたのは雪山、テチチ火山、タバスコ火山です。

雪山から行ったんですが、イベントの時にこれでもかというくらい掘ったので、新鮮さがなく、カオスドリル耐久300くらいつぶして終了です。
20051227214016.gif


エメラルドがやたら出ました。
ウバンダラ、メンテの後のせいか結構掘れました。

しかしやはり新鮮味がなく、刺激を求めて前回宣言していたテチチ火山へ相棒と向かう事に。




20051227214210.gif


お目当ての宝は、スピネル、サーペンティン、ダイヤ、リストマなど。


最初のほうは順調に掘っていたのですが、やはりこのテチチ火山。

宝を守るモンスターが半端じゃなく強いです。
未熟な私では到底太刀打ちできるはずもなく、何度も何度も倒され、くじけそうに。。
























20051227214739.gif

ルドルフ。。応援だけしかしない君が時々うらやましい。。


しかし相棒の激励に答えるべく私は立ち向かう。そして・・




































20051227214954.gif

ついに倒しました!
嬉しくて記念撮影。相棒のルドルフと一緒に。



なにかをやり遂げたかのような顔をしているルドルフ。












そんな君が時々憎い。















顔ドリル1本消化した結果。

20051227215237.gif


1本でこれだけ掘れれば満足かなと思います。

この後3本消化したんですけど写真わすれました。お月さんです。







【ポイント】

テチチ火山とタバスコ火山の宝がたくさん埋まってる場所をすこしだけ
公開。
見たい人だけどうぞ
[READ MORE...]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

やっちゃった。・゚・(ノω`)・゚・。
メリークリスマス。あぼんだんてです。

皆さんは今年のクリスマス、どのように過ごしましたか?(´・ω・`)
家族や恋人と過ごす人や気の合う友人と過ごす人、普段と同じように過ごす人、いろいろな過ごし方がありますね。

僕は毎年クリスマスを過ごしていた人と、今年夫婦になって初めてのクリスマスを過ごしました(´・ω・`)

ぶっちゃけいつもどおりのクリスマスでした。
特に変わらなかったです。





TSの話に(´ω`)

凄い重いです。毎度の事ですが。

今日も落とされました。
会話の途中だった人、ギルメンの皆さん、急に落ちてしまってすいませんでした。・゚・(ノω`)・゚・。
僕が悪いんじゃないです、全部。。全部。。爺が!(´Д`)

重いだけでもイヤなのに、切断されたらもう再ログインする元気ないです(´・ω・`)南無なんです。



あとケミカルラボについて。

20051225230912.gif


僕の中ではすごい期待スキル。

でも結果は罠スキルでした。・゚・(ノω`)・゚・。

イベントのおかげでウバンダラがぼろぼろ掘れるようになったので
ケミカルラボを覚えてからずっと合成してたんですけど

6がいまのところ最高です(´Д`)最低値も普通にでます

一応計算式がでてまして。

【元の合成値+(元の合成値-最小値)×組合適用度増加値=合成結果】

↑こんな感じなんですけど。この計算式だと最低値+2とかがでる事は
まずありえないです。

なのでもしかしたらスキルの効果が適用されてない可能性も。

修正とかがあるかもしれません(´・ω・`)その時は!!

とりあえず今は100%罠スキルです。
今から覚えようと思ってる人はもうすこし様子見のほうがいいです。

覚えちゃったっていう人。

スキル初期化はかっちゃだめです(´・ω・`)爺の課金させようという罠かもしれません。爺ならやりかねません。

なので耐えましょう。・゚・(ノω`)・゚・。 共に耐えましょうぞ。















本日のビックリ情報

20051225230924.gif

ルドルフ君は恐竜の卵を掘ってくれます!ぜひペットとしてお手元に!(゚∀゚)

ここ掘れワンワン(´・ω・`)。。はい。スイマセン




【追記】

今日ギルメンの人から。お友達の方がブログを見てくださってると教えてもらいました。
ギルドの人しか見てくれてないと思ってたんですが、そういう話をきくと感激です。・゚・(ノω`)・゚・。 ありがとうございます。

恥ずかしがらずにカキコもバンバンしてください(*´д`*)ハァハァ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

お月さんのカバリア冒険記
こんにちわ。お月さんです。

ドルルの為だけに育てられました。

メンテ後じゃなくてもドルルします。



20051222140306.gif


今日は、じとじとした沼の森の奥へと探検にいき、そこでお宝を目指してドルルです。


ドルルのためだけに作られているので戦闘は苦手です。

















20051222140552.gif


それでも、宝を守るモンスターに襲われ戦うときもあります。

この沼の宝を守っているモンスターはレベル80の私にとっては
まさに殺るか殺られるかです。

1匹相手に3~4分かかった事もあります。


宝を守るモンスターと戦闘を繰り広げながらカオスドリル1本分ドルルしました。





20051222140901.gif


結果はこんな感じです。(ゲルダ&薬除く)

メンテ後堀りとは雲泥の差です。

ただいろいろなキャラクターが書かれているカードが結構手に入りました。

私、掘るの好きなんですけど露店開くの苦手です。
相場わかりません。
誰か教えてください。


そろそろテチチ火山というここよりさらにお宝が眠っている場所に
ドルル行こうと思います。

宝を守るモンスターはさらに強いはず。
今の私でいけるのかどうか心配です。


共に冒険に行ってくれる護衛ドリラーがいればいいんですけどね。

フレンド登録ほぼ真っ白です。

特攻してきます。さようなら

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

いざ。下克上
ラグとメンテの嵐(´・ω・`)お疲れ様です。あぼんだんてです。

昨日はもう入れても重くてまともに出来ないと思い、今朝雪山に掘りに行きました(´ω゚)クワッ






20051221182626.gif

やっぱり人多いですね(´・ω・`)昨日よりはマシなのかな?
みんながんばってドルルです(*´д`*)

でも今回のクエ、以外にすんなり終われましたね。
たぶんウバンダラ目当てで掘ってる人もいるのでイベント終了まで
雪山人いっぱいだと思いますがクエは1日で終わりますね。
ラグさえなければ(´Д`)


そんでペットも手に入れました(´ω`)ノ"

20051221182717.gif

潤んだ瞳がむかつきます(´ω゚)クワッ
でもかわいい(´・ω・`)

姉御に持たせときました(*´д`*)







そしてその後はPvPコロセウムに行ってまいりました(´ω゚)クワッ




Pv.gif

控え室(´・ω・`)





20051221182940.gif

ここが戦場です(´Д`)


すでにいろんな所で戦闘が始まってたらしく行けども行けども






20051221182956.gif







20051221183005.gif







20051221183022.gif

倒れた友を見守る戦士



すごいピリピリとした空気の中、僕が所属しているギルドのマスターがこっちに向かってると聞いて、いいこと思いつきました(´ω゚)クワッ
























20051221183044.gif

いざ下克上(´Д`)ばっちこい!























kabotya-.gif





















くそぅ。。カボチャ頭め。・゚・(ノω`)・゚・。


下克上失敗(´・ω・`)南無


















今日の一枚


20051221183034.gif

初めて人を殺めました(*´д`*)ハァハァ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

つらいですね
今朝書いた事が全部あてはまりましたね。びっくりですね。
簡単に予想通りにいきますね(´・ω・`)悲しいです

メンテ延長の末、ログインできなかったので用事をしてたんですけど
今帰ってきたら
20051220184616.gif

(´Д`)これだヨ。。。

イベントとかぶっちゃけいらないんですけどね。まともに出来ないんだから(´・ω・`)それより普通にプレイさせてください。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

今日からイベントですね!
今日からイベントですね。メンテ15時に終わるんですけど信じてません。今日イベントなんですけど出来ると思ってません。今日スキルくるんですね?覚えれる気がしません。

全然運営会社、信じてません。あぼんだんてです。


気を取り直して(´・ω・`)

今日からイベントですねヾ(´ω`)ノ
たぶん掘りクエとモンクエ、両方あるんじゃないかと思います

なのでドルル特化型キャラをこっそり作りました(´ω゚)クワッ
今まで倉庫キャラとして眠っていた彼女を育ててました(´・ω・`)























20051220083800.gif

【名前】お月さん
【レベル】80 
【特徴】1144型感知極振り 完全電球

ですヾ(´ω`)ノ


20051220083816.gif

インスピ&AA。。。最低限自分を守る為の力

ラージポケット。。。掘り出し物いっぱい持てちゃう素敵なポケット

ドリルプロテクション。。。掘ってるときは邪魔しちゃだめよ


そしてメインスキル(´ω゚)クワッ

20051220083839.gif

ダウジング。。。どこに埋まってても見つけます。それが私のジャスティス


このダウジングスキル。罠スキルじゃない?とか思ってる人が多いので
検証結果を(´ω゚)クワッ




いろいろな堀場があるんですが、どこ掘っても埋まっている場所や、ポイントしってればいっぱい掘れる場所ではあまり活躍しません。(使う必要が無いので)

なので雪山にいってきましたヾ(´ω`)ノ

完全電球でもメンテ後以外は掘る気も失せる程アイテム密集してないですね。まばらです(´・ω・`)



そこでこのスキルの登場(´ω゚)クワッ

20051220083905.gif

適当にぽちっ





20051220083924.gif

そこにアイテムがあればこのように発見(´Д`)
写真でみるとスキル範囲狭い気がしますが、実際はあの円の一回り広く判定してくれてますね。

20051220083940.gif

どこに埋まってても見つけます(´ω゚)クワッ


欠点はクールタイム長いです。
発見すれば掘ってる間にクールタイム終わるのですが、
何も無い場合は「ここには何も無いね」と表示されクールタイム発動→
待ってる間勘で掘り掘りをしなければいけないです(´・ω・`)まあいいんですけどね。

これはかなり効率が上がりますよ。
検証で1時間掘ってアンモナイトの化石3個と翼竜の足跡1個
もう一個なんかの化石(名前忘れた感知合成用のやつ)3個でました。
さすがに卵の化石は無理だった(´・ω・`)

今度から掘るときは姉御でがんばろう(´ω゚)クワッ






















今日の一枚

20051220084003.gif

掘る場所は慎重に決めましょう!(´Д`)



追記
20051220101613.gif

何個まで探索してくれるか分からなかったんですけど範囲内なら全部ぽいですね

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

マイページすら入れないヽ(´Д`)ノ
ついにゲーム内だけでなく公式サイトにまでトラブルが起こりましたね。
マイページに入れないことがよくあります。あぼんだんてです。


今日は僕が所属しているギルド主催のオークションに行ってきました(´ω`)ノ"



20051219113156.gif

僕は少し遅れていったんですが、到着したときにはかなりのお客さんが(*´д`*)

普通にどの商品もM単位が付く盛況?ぶりでした(´Д`)露店より高く売れるんですよオークションって。


そしてついに登場!本日の目玉商品(´ω゚)クワッ





























20051219113602.gif

(´・ω・`)



ネタです(´・ω・`)あきらかにネタです。

しかしすでに観客のテンションは最高潮になってたらしく




























7Mで落札(´Д`)  みんないろいろ高い商品を見てきていて頭が壊れてたみたいです(´・ω・`)南無です

































でも買ったのはうちのギルドの隊長だなんていえない!(´Д`)















本日の一枚




20051219113911.gif

(´・ω・`)。。。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(´・ω・`)
最近あまりしてなかったですね。たぶんもうしばらくは→のプロフに書いてるレベルを維持するかな(´・ω・`)
せっかく、サクサクれべるUPコースにのったのに。・゚・(ノω`)・゚・。

今日は臨時メンテという事でメンテ掘りはしようかなと思って、学園に行ってログアウトしといたんですけどね。
6時くらいに帰ってきて、さあやるぞって思ったら入れないですね(´・ω・`:)

公式すら開かなかった_| ̄|○

たぶんメンテ終了→まってましたとばかりに一斉ログイン→南無
って感じになってたんだと思いますねヾ(´ω`)

僕はトリックスターを3月ごろに見つけてやり始めたんですけど、1回離れてたんですよね。(´・ω・`)3ヶ月くらい

そのときの原因はとにかくラグい。
まともに動けない。
あのころにくらべれば最近のラグは可愛いもんです(*ノω<*)

でもラグいのには変わりありませんけどね、まともにできませんね。
毎回臨時メンテ(しかもかなり長い)がくると今度こそはラグがなくなるのか(´ω゚)クワッって思うんですけどね。







話は変わるけど、噂か本当かはわからないですけど20日のメンテでスキルくるんですよね。
獅子は幸運の拳と組合(合成)の達人らしいです(*´д`*)ハァハァ

合成の達人は凄い楽しみですね、RS取るの我慢して正解でした(´ω゚)クワッ
でも思うんですけど、このスキルによって合成の成功値が跳ね上がると
エリクサー売れないですよね?
むこうも商売だから、そこらへんは考えてるはずです。
なのですぐ覚えずにまわりの声を聞きながらまったりマスターしようと思います(´・ω・`)



次に幸運の拳。恐ろしいほどの一撃破壊力!クリがでるとHP10Kあってもしねるらしいですね((((;゚Д゚)))ガクガク

AA獅子が人気でそうな破壊力のスキルです。





























クールタイム10秒ですがっ!(´Д`)



テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

もうとまらない(´Д`)
窓が風でガタガタいってます。隙間から聞こえる風の音がよりいっそう寒いです。あぼんだんてです。

今日は、昨日書いたようにアラクネクエ行ってきました(´ω`)


20051212174534.gif

ダークオーメンの沸き場でやったら1回のクエ3分で終わらせることができました(*ノω<*) お茶ウマ!

約2時間でレベルが2あがりました(´・ω・`)ふふ


次にミスフリクエ。



20051212174545.gif

とりあえず僕は天馬を持っていません。
なのでミスフリに会いに行くまでにだれてました(´・ω・`:)トオイヨ

でも報酬をもらって経験値が30パーセント近く上がったのでまだ救われましたヾ(´ω`)ノすごいおいしいです
これで報酬で8パーとかしかあがらなかったらスルーしてますねm(´Д`)m

1回消化したときにギルドメンバーが機械室でやっていたので、そっちへ行く事に(´ω゚)クワッ

なぜか均等PTでやってました(゚∀゚)
でも経験値の入る速度は個別より速い気もする(´・ω・`)気のせいかもしれないけど。


僕おもうんですけど、機械室のようにせまい空間、即沸きの狩場で6人PTを組むんだったら均等のほうが効率よさそうな気がするんです(´ω`)
そしたらかぶるのを気にせずに目の前に沸いた敵をすぐ撃つ=効率がいいってなるかな?って思ったり(´・ω・`)

同じPTでも個別だと沸き場にメンバーが居たら違うとこを探したり、自分の目の前に沸くのを待ったりしなきゃいけないと思うんですよね。

均等だと同じ敵を攻撃しようがその人の真横に沸こうが気を使わずに即撃ちできて効率よさそう(´・ω・`)

みなさんはどう思いますか?(゚∀゚)


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

さくさくレベル上げコースへ進出(´・ω・`)
寒くて最近の夜ご飯。お鍋です。あぼんだんてです。

今日重いので避けまくっている機械室でがんばってレベル118→120にしてきました(´ω゚)クワッ  何回もラグ死したけど。。(´・ω・`)

120になったのですぐに溜め込んでおいたレム石を持ってクエストを受けに行きましたヾ(´ω`)ノ


20051211204206.gif

このマッチョな兄ちゃんにレム石を25個わたして一気に121に(´・ω・`)ふふ

今日はこれで終わりましたけど今後の予定では

アラクネクエスト
   ↓
キャプテンノーマンTMクエスト
   ↓
ミスターフリークスクエスト
   ↓
レッドサラマンダークエスト
   ↓
130(´ω゚)クワッ

みたいな感じでいこうかなと(´・ω・`)
クエストってあえてしないで溜めておく人とできるレベルになったらすぐやっちゃう人と2通りにわけられますよね。

僕は後者のほうです(´・ω・`)
報酬経験値がガバッとはいるうちにしないとモチベがあがらず放置→そのまましない。 ということが多いので(´Д`)
まあスタートダッシュは速いけどすぐガス欠になるのが後者の特徴なんですけどね(´・ω・`)

でもクエが尽きてもレベル1か2あげるのを耐えればすぐに次のクエがあるので全然平気なんですけどね僕は(*ノω<*)

131からビッグフットクエまで完走しようと思います(´ω゚)クワッ





























ビックフットおわったらその後なんかモンクエあるのかな。。。(´・ω・`)
WiKi見ても載ってないよ。・゚・(ノω`)・゚・。 地獄があるだけですかね。

131以上のクエ知ってる人が居れば教えてください(*ノω<*)






本日の報告

タヌヌ使いの昌虎さんのHPをリンクしました(´・ω・`)
昌虎さんが運営しているHPにいろいろな人のブログを貼り付けているHPです。
10人以上のブログが掲載されています
僕も登録してもらいましたヾ(´ω`)ノアリガトデスー

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

SPウマー(´ω゚)
暖房つかって生活してたら電気代が3倍に跳ね上がりました。あぼんだんてです。


前から思ってたんですが僕が入ってるギルド、獅子だけギルド。
せっかく獅子だけのギルドなんだしみんなでPT組めばおいしいんじゃないかなと(´・ω・`)

















SP.gif

というわけで結成しました獅子6人PT(´ω゚)クワッ



狩場はテチチにしました(´・ω・`)機械室とか6人でいったらすごくおいしそうだったんですけど絶対夜だとラグ凄いかなと思ったので。

SP2.gif



テチチも予想以上にラグすごかったんですけどね。・゚・(ノω`)・゚・。
でもかなりウマーでした(´ω゚)クワッ
キリマンジャロ1体倒すごとにもらえる経験値は0,1なんですが、
SPになると1体につき0,2もらえるんです(´・ω・`)ふふ。。
2倍のスピードで経験値たまっていきましたヾ(´ω`)ノスゴイステキー

今度はラグが少ない時間帯でやりたいものです(´・ω・`)














本日のSS



20051209222728.gif

こんな気になるキャンプが(´・ω・`)
















20051209222836.gif

無造作におかれたガチャの成れの果て。。(´・ω・`)


















20051209222926.gif

。・゚・(ノω`)・゚・。 カワイソウニ。。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(´・ω・`)ついに実装
風邪がはやってますね。かからないように気をつけねば。あぼんだんてです。


某ブログに載っていたんですが、ついに韓国で銃士のためのアイテムがでたみたいですねー(´ω゚)クワッ


【銃】
@ブルレストガン@
Lv70
命中+8
幸運+4
銃攻撃力224
スロット3(命中、感知、幸運)

【帽子】
@ブルレスト帽子@
Lv70
命中+6
幸運+3
防御+48
スロット3(命中、魔法防御、感知、幸運)

【ペット】
@アイオロス@
Lv70
命中+15
MP+240
感知+2
幸運+9
体力+240
防御力+60
回避+8
HP回復量×5
MP回復量×3


能力はこんな感じです。
日本に来るときにこのままの能力だったらすごい素敵ですね(´・ω・`)
いつになるかは分かりませんが。。(´・ω・`;)


あと朝にグレナダ将軍のクエ受けに行ってきました(´ω゚)クワッ


20051208111547.gif


ギルドメンバーに護衛してもらうことになり、クエ遂行特攻PT結成(´・ω・`)ふふ。。強そう



2人の助けもあって無事に?受けてきましたヾ(´ω`)ノ

20051208111707.gif


何回か死んじゃったけど2人が盾になってくれたおかげでクエ終わらせることが出来ました。・゚・(ノω`)・゚・。 感謝。

これでレベル115になれた(´・ω・`)でもこっから120までクエなにもないよクエ。。
















本日の一枚

20051208111837.gif

ほとんどブロックか、回避してます∑(´ω`;)
さすが幸運極の隊長(´・ω・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

最強の敵
寒すぎて震えながら文字打ってます。あぼんだんてです。

前回宣言したとおり、TS最強の敵、レベル999の王、スパイシードラゴンに挑んできました(´ω゚)クワッ

スパドラ討伐隊を結成し、いざタバスコ火山へ。
途中はじめて来たスミスの店へ。
顔ドリル買っておきました(´・ω・`)

20051205204748.gif





そして最強の王スパドラの巣へ。
20051205204839.gif

来るべき決戦の為に体力温存です(´・ω・`)














20051205204930.gif

。。。。(´・ω・`)沸き時間、かなり間が長いようです。30分以上普通に待ちました。


そして待つこと数十分、

















20051205205033.gif

ついに出現!スパイシードラゴン(´Д`;)
雄叫びをあげながら特攻(´ω゚)クワッ















20051205205238.gif

5秒で死亡。(´・ω・`)待ってた時間のほうが長いガナ(´・ω・`)

さすがにレベル999ですね。
4人で挑んだんですけどね。かすり傷すら無理でした(´・ω・`)
いつか。。いつか鼻歌を歌いながら狩りましょうぞ。・゚・(ノω`)・゚・。


ちなみに全滅した後に、猫さんが単身で乗り込みスパドラ倒してました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル











本日のSS
20051205205528.gif

みんな頑張ってます(´・ω・`)





20051205205609.gif

400円の課金帽子買いました。
HPが1200つきました(´ω゚)クワッ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

雪の降る夜に誓い合った約束(´・ω・`)
10月19日特攻隊長と初の魚龍狩りへ
詳しくはこちら
http://ryuu.blog6.fc2.com/blog-date-20051019.html

20051019094504.gif

結果は1匹も狩れずに返り討ち(´・ω・`)隊長の壊れた姿にトラウマをのこしつつリベンジを誓った雪の降る夜。

あれから約2ヶ月。。

















20051203190359.gif

ついに倒しました!(´Д`)b一人で!

やっと魚龍にリベンジできました。あぼんだんてです。
約2ヶ月(´・ω・`)ながかったです。。
あの世から見守ってくれている隊長にやっと報告ができますな(*ノω<*)

魚龍倒すのにかなり時間かかりましたが、倒した後は嬉しかったですね。
そのあとギルドの獅子さん達と合流し、みんなで魚龍を狩る事に。















20051203190821.gif

さすがにこの人数でPS撃ちまくると魚龍もあっというまですね(´ω`;)1人だけAAで頑張ってた方が居たのは内緒(*ノω<*)

次はスパイシードラゴンに特攻してみたいです(´ω゚)クワッ














魚龍は倒せたけどそれと引き換えにまた新しいトラウマが。。。(´・ω・`)

20051203191043.gif


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

最近緊急メンテが多いので(´・ω・`)
最近メンテおおいですね。この前機械室でSPPTになってさあやるぞって時に切断されました。あぼんだんてです。


緊急メンテ多くて腹が立ってる人が多いみたいです。
僕も腹が立ったりします(´・ω・`)
でもいまのところすぐに終わるし、なにより火曜日ではないのにメンテ掘りができるんです(´ω゚)クワッ


なので前回言っていたバンパイアキャッスルに探検にいきましたヾ(´ω`)ノ



今回目指すのは【1】太陽の石
       【2】高く売れる合成品(女性の肖像画等)
       【3】クラフト装備




結構いろいろポイントを見つけてきたので一部紹介します(´・ω・`)

20051202115338.gif

まずは1階の右下の部屋の


20051202115350.gif

ここです。
主な採掘品・・・太陽の石2個、クラフトルーンスタッフ、肖像画、宝石箱4個、ロゼッタ剣、盾

次は5階下のほう


20051202115404.gif

ここらへんです。


20051202115415.gif

みにくくてすいません(´・ω・`;)MAPと照らし合わせてね。
主な採掘品・・・太陽の石1個、クラフトホワイトパルマ、ロゼッタ剣、肖像画3個、宝石箱


最後は敵が少なく掘りやすい3階です。
20051202115424.gif

出入り口なんです(´・ω・`)かなり密集してます
20051202115437.gif

赤い円でかこったとこは密集地帯、あとは壁沿いに掘り堀り
主な採掘品・・・太陽の石2個、肖像画、なんか装備いろいろ、宝石箱たくさん。

緊急メンテ、すぐ終わるのでメンテがあったことに気づかない人が多いのかどうかはわからないですが、人がほとんど居ません。

なので掘り放題でした(´ω`)y─┛~~2回メンテあって合計太陽の石15個ほれました。





今日のキャンプ20051202120057.gif

Bさんのキャンプです(´・ω・`)
それぞれの部屋に寝室や台所、客室など、綺麗に小分けしてて、いい感じのキャンプでした(´ω`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

恒例メンテ掘り(´ω゚)クワッ
あまりの寒さにコタツがほしいと思いはじめました。あぼんだんてです。



毎週火曜日恒例のメンテ掘りしてきました(´ω`)ノ"

今回はクラフトカウボーイほしくて沼D4へ(´・ω・`)
1時間くらい掘ってたけどやっぱり帽子でませんね。・゚・(ノω`)・゚・。
誰かポイント知ってたら教えてください_| ̄|○






カウボーイハットはでなかったけど泥やその他転職品がいっぱい出るポイント載せときます(´・ω・`)





20051201100813.gif

ここらへんの。


20051201100825.gif

このあたり。
半歩ずつ進んでいくとおいしいですね(´・ω・`)泥が5個くらいでます。
あとは薬や転職品、露店では売れないですが剣とかでます。

20051201100836.gif

つぎはここらへんの。


20051201100845.gif

ここです。
ここも泥が6個くらい、ろうそくがやたら出た記憶があります。


火曜日メンテ掘りができたらバンバン出ると思うところを載せていくのでここのポイント知りたい!って言う人がいれば掘ってきます(´ω゚)クワッ

あとここが出るよ!っていうポイントがあったら教えてください。・゚・(ノω`)・゚・。

次はそろそろバンパイアキャッスル攻略をしようと思います(´・ω・`)
目指すは太陽の石くらいかな。。















今日の素敵なキャンプ


20051201101304.gif

僕が入っているギルドのマスターさんのキャンプです。
椅子に座れる事をはじめて知りました(*ノω<*) アチャ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





