あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

さぼってました(´・ω・`:)
最近さぼってました。イベント期間中で重すぎて繋いでないというのがありましたが(´Д`;) あぼんだんてです。


イベント最後の日記。



レベルもなんとか101にでき、ワクワクしながら風邪とかげのクエしてきました(´・ω・`)ふふ









20051129133351.gif

ちゃんと撮れていたと思ったんですけどね(´・ω・`)。。。。
微妙なSSになってた。。。















20051129133433.gif

でもこの経験値とTMはめちゃウマーでした(゚∀゚)


んでもってTMポイントも3たまったのでラッキーセブンをマスターすることに(´ω゚)クワッ















20051129133655.gif

また風トカゲ狩りです(´ω`)

ご縁があるようで(´・ω・`)。。




んでラッキーセブンマスターしましたヾ(´ω`)ノ


今回のイベントはまさにレベル別ゾーンの境のレベルだった人にとってはTMがかなり上がったんじゃないでしょうか(*'m')ふふ




テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

お茶ウマッ
8階のベランダから毛布が落ちていきました。いまのところ回収するすべがありません。あぼんだんてです(´・ω・`)


今回のイベントでもらえる腹巻き。
カシミア腹巻きのほうは合成しだいでは使えそうな気もしますが、銃士の僕には必要がないのでイベントパスしました(´・ω・`)

でもイベントでモンクエがあるんですけど、これがすごいおいしいと言われ、やってみる事に(´ω`)




20051124191210.gif

レベル98の僕には風引きゴマ討伐指令が(´ω゚)クワッ

人が少ない朝やったら1回3分程で終わるのでモチベさがらずいけました(´ω`)ノ"


結果

















20051124191332.gif

経験値ウマー(´Д`;)

なんといってもTMがうまいですねー
今日一気にラッキーセブン9まで上げれました(´・ω・`)もうすこし


レベルも100になったので、がんばってあと1あげたら。。。。1あげたら・・・














レベル101からの風引きトカゲのモンクエできるんですよ(゚∀゚)

しかも経験値とTMが1M以上貰えるらしいです(´・ω・`)ふふ。。。
あと1。。。(´・ω・`)がんばろぅ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

さあ!イベント開始ですねヽ(´Д`)ノ
ひさしぶりのイベントです。テンションあがってます。あぼんだんてです。

やっとイベント来ましたねーしかもモンクエもあるみたいで。
掘りだけじゃないみたいですねー(´ω`)

さて、今日はメンテ延長もなく、気持ちがいいスタートを切れそうです(´ω゚)クワッ






















20051122154448.gif

はい!僕のイベント初日終了。おつかれさまでした(´ω`)y─┛~~

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(´・ω・`)
最近重くてあまりうごきません(´・ω・`)なのですぐ落ちてます。。
してないのでネタありません

はやく改善を(´・ω・`)。。それかぼくのPCのスペックがだめなのかな。。
追跡者(´Д`;)
本格的に寒くなってきました。そろそろ暖房が恋いしいです。あぼんだんてです。


いつもどおりトリックスターやろうかなと思ったら。



















20051117172144.gif

いきなり命の危機!∑(´ω`;)




危険を感じてスノーヒルに逃亡(´Д`;)ハァハァ
20051117172445.gif


あぶなかったなと思いながらギルドページみて所在を確認(´・ω・`)いきなり消えたから見失ったよね。ふふ





























20051117172405.gif

追いかけてきてるんですヨ(´Д`;)



必死で逃亡!





















20051117172736.gif

HP盾につけかえてさらに逃げます!(´Д`;)ハァハァ

















20051117172851.gif

(´ω`)。。。。。ここドコ?(´・ω・`)





















結局捕まって








20051117173326.gif


(´・ω・`)。。。


















ボクナンデコロサレタンダロウ(´・ω・`)。。。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ビバ!タンゴヾ(´ω`)ノ
今日は朝かなり早く目覚めました。あぼんだんてです。

昨日のメンテ掘りでスピサぺ結構掘れたので、残りを露店購入しました。(´ω`)

残る問題は硫黄。
キリマンジャロが落とすんですが、一緒に居るラキがきついです(´・ω・`)

なのでこんなことしてました。(´ω゚)クワッ
















20051116224241.gif

(´・ω・`)ふふ。。

ここ敵がはいってこれないんですよ(´・ω・`)v
なので邪魔なラキはここにおびき寄せて始末(´ω゚)クワッ
なんとか硫黄25個あつめられましたヽ(´Д`)ノ




20051116224504.gif

HP盾を装備してぼこぼこになりながらもタンゴ荘に到着(´Д`;)ハァハァ

一気に25回クエやっちゃいました。

レベル92の50㌫からレベル95の96㌫まであがっちゃいました(´・ω・`)ふふ。。すごいねタンゴ








でもこの後どうしよう。・゚・(ノω`)・゚・。 こっからがきついな。。


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

メンテ掘り(´ω゚)クワッ
最近、友録がふえて嬉しいです。あぼんだんてです。


今日は火曜日恒例、メンテ掘りにいってきました(´ω`)

今日の収穫(´・ω・`)おいしいアイテムだけ表示。

【テチチ】
スピネル×12個

サーペンティン×8個

アメジスト×5個

【遺跡】
セレナイト×4個

べっこう×1個

【歓迎学園】
過去門ノート×1個

メトロノーム×4個

キャンバス1×1
     2×2
     3×6

【ローズガーデン】
ココア×12個

銀の薔薇×2個

【スワンプD】
泥塊×6個

かなりいい発掘率でした。(´・ω・`)テチチにこもりすぎてほかの場所、しってるポイントがほとんど掘られていて微妙な数値ですが。


ココアたまったので、ココアのよくでるポイントを一部だけ紹介(´ω゚)クワッ

残りのポイントもまた教えます(´・ω・`)忘れてたらごめんヨ
















20051115222612.gif

この赤い線で書いてあるところをカニ歩きしながら掘れば4~5個集中してでます(´ω`)ノ"鯖かえれば10個以上は確実ですヨ


僕はいつもここから掘りますが、毎回でるのでポイントで間違いないかと思います。(´・ω・`)違ってても責任はとらないヨ。ふふ




あぼんだんてのイタリア放浪記③
[READ MORE...]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

素敵なキャンプ(´・ω・`)
時差ぼけもだいぶなおってきました。あぼんだんてです。

最近一つの狩場で黙々とレベル上げができなくなってきました(´・ω・`)
今日の狩場。経験値12%
     ↓
     スワンプD4
     ↓
     スノーヒル
     ↓
     テチチ
     ↓
     バンパイアキャッスル
     ↓
     タバスコ火山
     ↓
     学園3階廊下
     ↓
     2年3組
     ↓
     レベルUP

グダグダですねもう(´Д`;)

まあレベル上がったからいいんだけどサ。。(´・ω・`)普通にクエしてたらもっとはやいのかな。。



あと最近、夜になると重くて鯖切断されたり、攻撃が出来なくなったりと、昔おこってたバグがまた頻繁におこるようになりましたね。

なので最近夜になるとまともに狩りできないのでまったりしてたりしてるんですヨ(´・ω・`)

今日はキャンプにお邪魔してまったり(´・ω・`)

















20051114234826.gif

すごいチカラいれてます(´・ω・`)くつろげますね。
広いキャンプってなんでこんなに落ち着くんでしょう。(´・ω・`)
















20050616085308.gif

たぶん僕のキャンプがこれだからか!(;´Д`)これでも座布団に金かけてるヨ。・゚・(ノω`)・゚・。







あとリンクに猟師日記を追加しました。(´・ω・`)みんな見に行ってね。これで更新毎日しないといke
ないネ(´・ω・`)ふふ。。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

(´・ω・`)雪の降る国
時差ぼけなおりません。変な時間にお腹すきます。眠くなる時間も昼間が多いです。体内時計、狂ってます。あぼんだんてです。


なんかペットが喋るようになってから重くなった気がするのは僕だけでしょうか(´・ω・`)
なんか5ヶ月前の悪夢が蘇ってきますね。。あれでトリスタしばらくやめてたのに。。またなのかな。。(´ω`;)


さて、今日はイザベルクエが予想以上につまんなくて飽きちゃったので、雪国にいってきました。いつもモンクエ。。25回やったためしがないデス(´・ω・`)。。


予想以上に人が多くてかくかくするので人気がない鉱山に突入(´ω゚)クワッ









20051114011408.gif

予想通りだれもいません(´ω`)y─┛~~
あとなんかこの鉱山、幻想的でした(´ω`)デートスポットですよ。そこのカップルさん達(*ノω<*)



調子に乗ってもっと奥にいこうとおもったら。



















20051114011424.gif

(;´Д`)ハァハァ


















si.gif

(´・ω・`)。。。。


とても孤独な死でした(´・ω・`)。。愛をクダサイ。。














今日の一枚(´ω゚)

20051114011439.gif

(´ω`)・・・・







あぼんだんてのイタリア放浪記②
[READ MORE...]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ただま(´・ω・`)
それは何の変哲もない一日だった。。

そう。。いままでトリスタ食物連鎖の一番下であった彼らが決起するまでは。。


常に見つかると鍋にされ続けてきた彼ら。。

そう。その彼らとは!


















今まで鍋にされ続けてきた狸達!彼らは立ち上がり、生贄を求めて狩りに出た!





















20051111182819.gif

最初の生贄。僕みたいです(;´Д`)ハァハァ

ボンジョルノ(´ω`)y─┛~~長い旅から帰国しました。あぼんだんてです。

無駄に長い前振りはイタリアで壊れてきた証(*ノω<*)

トリスタも今日から復帰しますのでよろしくです(´ω゚)クワッ







あとせっかくイタリアに行ったので。やっちゃいます














あぼんだんてのイタリア放浪記①


トリスタとはまったく無縁なので興味がある人だけ覗いてねヾ(´ω`)ノ

[READ MORE...]

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

旅行(´・ω・`)v
明日から旅行いってきます(´・ω・`)なので10日間程、留守にします。
(´・ω・`)イタリア楽しみだヨいたりあ


プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





