あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

そう。確かに世界が変わったんだ。
最近寒いですね。 鼻水が1週間以上とまりません。あぼんだんてです。


レベル80になって80からできるTMクエ、雪だるま、きのこ、ダンサーをおわらせました。手伝ってもらったのは内緒(´・ω・`)

それでついに。。ついに覚えました銃士にとって最高のスキル。
パワーショット(´ω゚)クワッ
20051031154222.gif

やばいくらい強いですね(´ω`;)ハァハァ
狩りがすごい楽になりました。まさに世界が変わった瞬間でした(´・ω・`)ふふ





テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

それはとても罪ある行為
18時~24時、重いです。メガロにワープすると死ねます。あぼんだんてです。

レベルが76になったので、80にむけてためてたクエで一気にいこうと思い、マイマイクエしてきました(´ω゚)クワッ

マイマイクエ、かなりウマーです(´ω`;)ハァハァ
20051031085441.gif

こいつの邪魔がなければ!(´Д`;)

すごくしつこいですこの方。。(´・ω・`)泣けてくる。。

さて、マイマイクエしてる最中に画面の外からズガガガガガっという激しい音が。。

なんだろうと思いみにいくと。。















はじめてみました、噂のマシンガンクリ(´Д`;)

20051031085849.gif

近づくと警戒して発動しないので遠くからストーカーしてやっととれたSS。。遠すぎてやってる人撮れてない(´ω`;)左下にいるんですヨ。僕がしてるんじゃないヨ?


こういう行為。本当に不愉快です(´ω`)。
獅子のイメージ悪くしてる一番の原因ですね。不正行為ですし。。
こういう不正行為をしてる人をもうちょっとちゃんと取り締まってほしいですね運営側は。。。。(´・ω・`)タノムヨ?

さて夜ははじめてギルドバトルやってきましたヨヾ(´ω`)ノ
20051031090303.gif

(´・ω・`)戦ってるSSがないのは仕様です。。
でもすごい楽しかったです。燃えます。はまりました(´ω`)y─┛~~
毎日したいですねヾ(´ω`)ノ














今日の一枚
20051031090449.gif

(´Д`)ハァハァ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

フォー(´ω゚)
朝早く目覚めました。健康です。あぼんだんてです。



あとちょっと兜かえてみました。幸運10合成のハンチングにしてみました。
20051029161715.gif

イカス?(´・ω・`)

幸運10をプラスした事でブロック率とかあがるかな?とかおもったんです。
結果は体感であがったぽいです。薬のへりが極端にへるくらい。
でも食らうときは食らいますが、クリとかは。
通常アタックはほとんどブロックしてくれてるのかな?めったにもらわなくなりました。(´・ω・`)たぶんだよ?信じないでね


さて今日は朝からビバ沼でがんばってきました。
朝早いのでPT募集とかないんだろうなとおもってみてると
ありましたヾ(´ω`)ノ朝からPT募集!
しかも。。しかも。。














久しぶりのロイヤルPTげっちゅ(´ω゚)クワッ
20051029161551.gif

ウマー(´Д`)b
やっぱあがるの速いです。(´Д`)ハァハァ
個別PTなのに会話がすごい。普通結構無口PT多いんですが個別だと。
楽しい会話しながらの個別PTは久しぶりでモチベーションさがらずにずっとアラワニオンラインできました(´ω`)

時間的にみんな昨日からやってたみたいでバタバタ寝落ちしていきましたが。
最後まで一緒にしてくれた狐さんと兎さんと一緒に記念撮影(*ノω<*)



20051029162258.gif

すごい楽しい人たちでしたヾ(´ω`)ノ
マタ一緒にやりたいです(´・ω・`)b














友録してもらうの忘れた_| ̄|○・・・・

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

カバリア通信に載せてもらっちゃった(´・ω・`)
イベントをリタイヤしてなぜか元気になりました。あぼんだんてです。

カバリア通信に載っちゃいました(*ノω<*)
僕はみれないんですがたぶん今日からだと。
アクセス数が一気にはねあがりました(´Д`;)ハァハァ
きてくれてありがとです(´・ω・`)アイシテルヨ


今日気づいたんですが先日のメンテで銃の仕様も少し変わりましたね。
いままでありえないくらい障害物に邪魔されて撃てなかった銃。

今回のパッチで変わったみたいですね。


つまりどういうことか。
こんなことできちゃうようになりましたヾ(´ω`)ノ















20051027154851.gif

なぶり殺しですヨ?奥さん(´ω`)フフフ

ストレスたまらないで狩りができるようになりました。(´・ω・`)ゲッチュ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

イベント疲れた(´・ω・`)。。。
イベントやってきました。あぼんだんてです。

感覚はかまぼこスティックを1個もってくるというクエストでした。
かまぼこスティック必要な合成材料。

かにバサミ
ビニールパック
魚の骨×5














魚の骨∑(´ω`;)

でそうにない。。出る気がしない。。(´・ω・`)


さてイベント開始です。
やっぱり魚の骨、全然でないです。ダイヤドリル12本使って6個しかでなかったです。
マリンデザートフィールドすごい状況になってましたね。
まさにカオスです。

今日からはじめるぞーっていう初心者さんたぶん何人かそのままやめていったかもしれません。。(´・ω・`)ごめんね。


発狂寸前になりながらクエ7回しました。チョコ合計6個。。カード1枚。

あんなに頑張ってチョコ6個って。。モンクエである攻撃、魔法さんたちは1回2,3分でおわるとかなんとか。報酬1回飴4個とかなんとか。。(´・ω・`)ナケルヨ



でもまあがんばって交換を繰り返しトリックホーンの製作開始(´ω゚)クワッ
















20051026080829.gif

(´ω`)。。。。














20051026080913.gif

(´ω`)。。。。。



チョコ2個のこってました。露店とかみると2M~4Mで売ってました。


1Mで売りました(´・ω・`)5秒で完売しました。

僕のイベント生活1日で終わりました(´・ω・`)チャンチャンコ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

いよいよギルドバトルですね(´ω`)
やっとTM57になりました。あぼんだんてです。

いよいよ明日のメンテ終了後からギルドバトルですね。
僕が入ってるギルドは獅子だけですが近距離型のAA獅子、遠距離型の銃士、どちらもいけるバランス型がいますね。

いざ始まるとやはりAA型が前衛、銃士が後衛というスタイルになるんでしょうかね~。
前衛が特攻(これは特攻隊長にまかせとけばいいか(*'m'))
スロモとか相手にかければ後衛の銃士が爆発できそうですね。
弱体化といわれてるAA、対人だとどうなんでしょう。僕の中では鬼だとおもいますが。
魅力1や2くらいの魔さん達など相手だと1殺できそうなイメージがありますが。(まあむこうも後衛に位置して難しそうですが。)

怖いのは魅力さんですね。HP&防御力、回避型もいますね。
それにハードシールド、オールドシールドかけてつっこんでくるでしょう。
猫だとハイキックこわいですね。(´ω`;)
狸はストレッチがやっかいですね。クリあたえれませんな。。
共通でスカンキーもやばげですね。

魔さん相手は獅子ギルドだけあってみんな幸運かなり高いのでやられるまえにやれるかな?(´・ω・`)ムリ?シランガナ
範囲攻撃をもつ羊さん達もやっかいそうですが。幸運の高さ比べでは負けないかな。

攻撃さん達はどうだろう。。兎さんの一瞬で距離を縮めれるダッシュはこわそうです。
あとはスキルしらないからわかんない(´・ω・`)

後衛の銃士は一斉にパワーショットを乱射してもおもしろそうですね。
阿鼻叫喚の地獄絵図にならないかな?(´・ω・`)フフ


楽しみです(´ω`)



テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

特攻(´ω゚)クワッ
レベルあがったので特攻してきました。あぼんだんてです。

今日はあわよくばクエ品もゲットしちゃおうと思い、今回の特攻は花虫です(´ω゚)クワッ
それで特攻といえば我らが天翔獅子特攻隊長の出番です(´ω゚)b
今回も隊長と一緒にいってきましたヾ(´ω`)ノ


20051023202144.gif


花虫がいるとこ、こんなんがごろごろしてるんですけど(;´Д`)
逃げまくってる・・(´・ω・`)

このカタツムリのお化け、とろそうに見えて実は。。














半端じゃなく速いです(;´Д`)

20051023202525.gif

隊長とはぐれた瞬間死亡。・゚・(ノω`)・゚・。 クスリ連打してもだめでした。














孤独な屍してると。
20051023202652.gif

通りすがりの獅子さんがお供え物置いていってくれました(´・ω・`)
イヤサレタヨ。

20051023202748.gif

同じく通りすがりの猫さんがお供え物していってくれました(´・ω・`)
チョットウレシイヨ。


今日の激写真(´ω゚)クワッ
20051023203002.gif

なんか綺麗に撮れてたヨ隊長(´・ω・`)。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ビバ沼(´ω゚)
だいぶ寒くなってきて鼻水とまりません。あぼんだんてです。


今日はスワンプ、ビバ沼で狩りをしにいきましたヾ(´ω`)ノアポシスクエ50匹なんてやってられるカー

+化する前はレベル50の頃から狩りにいってたんですが+化してワニザメに銃耐性ついたのでしばらくいってなかったんですヨ(´ω`;)

僕は基本的に永久保存のペット以外課金してないので課金してない人には参考になるかなとおもって今日は書いちゃいます(´ω゚)クワッ

僕の銃の威力を決める命中率は、ガンシューティングを発動して122です。
装備してる銃の攻撃力が146。


ビバ沼にでる敵はカメレオン蛙、ワニザメ、アラクネです。


まずはカメレオン蛙。

20051022193514.gif

1発1114ダメ。 ちょうど4発殺です。
足が遅いほうなので無傷で狩る事が出来ます(´ω`)y─┛~~
時々インスピのAA打ってくるのが怖いです


次にアラクネ。
20051022193756.gif

1発1260ダメ。 5発殺です。
足は速いほうなので時々殴られます。・゚・(ノω`)・゚・。 4141銃士には痛いです。クリくらって1000とかありました。リッチー君がいなかったら死んでる。。(´・ω・`)

最後に銃耐性のついたワニザメ。
20051022194049.gif

1発726ダメ。 6発殺です。
さすがに銃耐性だけあってダメ通りにくいです。
でも鈍足なので全然余裕です(´ω`)y─┛~~ドロップもおいしいものばっかです。


こんな感じです。参考になれば嬉しいです(´ω`)ノ"参考ならないって?しらんがな(´・ω・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ついに実装!?ギルドバトル
お腹すきました(´・ω・`)あぼんだんてです。

ついに10月25日のメンテでギルドバトル。実装されますね(´ω゚)
このギルドバトルのために火属性耐性とかいろいろあったんですかね(´ω`)

さて僕が入ってるギルド天翔獅子。名前の通り獅子だけギルド。
















ギルドバトルでは不利なきがするのは僕だけデスカ?(´Д`;)


どうなるんだろ。なんとかなるかな。獅子かわいいよ獅子(´・ω・`)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

鬼の棲む教室3-4
ついにレベル70いきました。あぼんだんてです。

今日歓迎学園にいったらギルドマスターのキャンプ発見(´ω゚)
誰もいなかったのでこっそり進入(´Д`;)ハァハァ
20051021023923.gif

魚泳いでる∑(´ω`;)
とても素敵なキャンプでした(゚∀゚)
今度からAFKの時はこのキャンプのベッドでねむろぅ(*ノω<*)







さて歓迎学園にきたのは最後のクエ、ウィジャボード。(´ω`)ノ"
3-1に潜んでいる鬼女がおとすらしいですが僕のレベルじゃ無理(´・ω・`)。。。


しょぼんとしていると天翔獅子特攻隊長が3-1に突入!
サクッと取ってきてくれました

ありがとーありがとー。・゚・(ノω`)・゚・。



3-4でクエ受けているときも自ら体を張ってクエしやすいようにしてくれました(´ω゚)イカスー
20051021024808.gif


んでもって学園最後のクエ終了ヾ(´ω`)ノボクナニモシテナイ?シランガナ(´・ω・`)


隊長のすごさを改めて実感しました(´ω`)y─┛~~
魚龍の時は壊れてたけど感謝です(*ノω<*)

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム

それはとても静かな雪の降る夜
だいぶ+化になじんできました。あぼんだんてです。


最近新しい装備がどんどん増え、それを露店販売する人も増え、メガロポリス、すごい賑わってますねヾ(´ω`)ノ
まさに大都市と呼べるでしょう。
華やかな大都市、でも裏では恵まれない人たちもいるわけで。
20051019093440.gif

20051019093504.gif

かわいそうに。・゚・(ノω`)・゚・。 でもなにもあげないょ(´ω`)y─┛~~





そして夜。ギルド天翔獅子特攻隊長さんに連れられて魚龍特攻いってきました!(´ω゚)クワッ    経験地83あったけどいっちゃった(´ω`;)フゥフゥ


魚龍をみるのは初めてでちょっと衝撃∑(´ω`;)


20051019093906.gif

でもこっちには心強い隊長がいるからなんとかなるさ(;´Д`)















20051019094014.gif

隊長。。(´・ω・`)

でもこの魚龍ほんと強いです。銃うっても1発もあたらないです。・゚・(ノω`)・゚・。 ガンストックはあたるんですがダメ0_| ̄|○
しかし特攻はやめません。隊長のこの意気込みを聞いてやめるわけにはいきません(´ω゚)クワッ














2回目。

20051019094236.gif

(´ω`)。。。。。













3回目。。
20051019094338.gif

(;´Д`)
人は強大な物の前では精神が崩れ去るという。
隊長もまた・・。・゚・(ノω`)・゚・。







20051019094504.gif

いつか鼻歌を歌いながら魚龍のやつを倒しましょうぞ(´ω`;)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド入団(´ω`)
最近ギルドの存在を知りました。あぼんだんてです(´ω`)オソチュ


さっそくファンサイトやらギルドオフィスやら見学(´ω`)
そしたらやっと見つけました














獅子だけの獅子による獅子のためのギルド(´ω゚)イカスー


さっそく加入申請してお昼ご飯(´ω`)y─┛~~



食べ終わってトリスタにインすると。ギルドメンバーになってた(゚∀゚)
わくわくしながらギルドチャットで挨拶(´ω゚)クワッ














誰からの返事もなかった。・゚・(ノω`)・゚・。


涙がでそうになった時にギルドマスターから返事が(;´ω`)フウウゥウゥ




そいで会ってみました(´ω`)







20051017201303.gif


はい!祭壇にたっている方がギルドマスターです(;´Д`)見た目こわぁ


無事に入団をはたしましたヾ(´ω`)ノ



そして夜はギルドのメンバーとテチチ火山へ。
マスターがキリマンジャロ狩ってたんで僕もいきたくなったので特攻(´ω゚)クワッ















20051017201617.gif


お約束(´ω゚)リーダー余裕だよリーダー。・゚・(ノω`)・゚・。
















20051017201732.gif

リーダーも逝っちゃったけどね(*'m')ナンカトテモキレイナ死


まだ全員にあってないけど楽しい人達ばっかでいい感じのギルドですヾ(´ω`)チャンチャンコ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

初めてのオークション(´ω゚)
いまだに新しいシステムになれていません。あぼんだんてです。

トリックスターに接続すると昔よく一緒にPT組んだりしてた龍さんが。
4ヶ月ぶりなので忘れられてるかなとおもいつつメールを送ってみると。。














覚えててくれました。・゚・(ノω`)・゚・。 イカスー(´ω゚)


少し雑談していると、なんでも龍さんが所属しているギルドが22時からオークションを開くというのを聞き、いってみることにしました(´ω`)



20051016085959.gif



結構人が来ていました。
お宝ゲットできるかなとおもいつつ、オークション開催!



まず最初の出品は


20051016084548.gif



いきなり熱いぜ(´ω`)y─┛~~

5kからスタートしたんですが誰も反応なし。
皆、様子を伺ってるのか・・・
恐る恐る10kと発言してみました(´ω`)もういただいたなと思ったけどそっから皆がどんどん発言していき。。







結果:500kで落札

_| ̄|○財産400k。。。。。




気を取り直して次のに期待(´ω`)y─┛~~


20051016084930.gif


ダイヤ・・・価値があるとは聞いてるが何に使うか分からないので様子見。

300kで落札



次は。20051016085107.gif



かなりほしかった(´Д`;)1ゲルダスタートといわれたので


100ゲルダ!って叫んだら(´ω`)














5秒後には1Mがつきました_| ̄|○。。。。。。。。


結果:1・5Mで落札




ほかにもいろいろ出品あり、相場以上に安く落札したり高かったり。。。いろいろありましたが凄く楽しかったです(´ω`)ノ"

え?なにか買えたかって?





















(´Д`)ブヒ






テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

凄い久しぶりの更新(´ω`)y─┛~~
凄い久しぶりです、あぼんだんてです。
いろいろなばぐのせいでやる気なくなって、ずっとしてなかったんですが、どっかの記事でTS+になっていろいろシステムなどが変わったときいてまたやってみることになりました(´ω`)ノ"
今回+化することによっていままでのトリスタとは変わり、いろんなシステム追加されたらしいじゃないですカ。

さっそくやってみることに(´ω`)
とりあえず転職レベルには達してたので転職することに(´Д`)v
20051015154533.gif



ちょっとお茶目な獅子からクールな感じになりました(´ω`)y─┛~~
でもちょっと最近4141命中極振り型で育成したの後悔しだしたんですけどネ。・゚・(ノω`)・゚・。 めっさもろい。。レベル64でHP600ないよママ。。。




プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





