あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

もう。。
本当にラグやバグがひどくなってきてます。
こんな状態を改善しないでさらにハンゲーに進出とわ。。
責任者の頭の中を見てみたいですネ。

今日もさっきインしてアポミミを狩ろうとおもったんですが。
クリックしても攻撃できない・・・走るだけ。
向こうからの攻撃はバンバンくらい、回復も発動せず。


3分でやめました。今日は日記無理です。。






【次回トリスタ予定日】

6月22日。。
ハンゲーにトリスタ進出!?
20050616082623.gif


今日も元気に瞬殺されました。あぼんだんてです。


ハンゲーにトリスタ、進出したらしいじゃないですカ?(´ω`;)

おかげで重くて重くて。。今まで以上に狩りがきっついです。・゚・(ノω`)・゚・。


なので狩りを中断して今日はキャンプめぐりをヾ(´ω`)ノ
個性的なキャンプ、いろいろありましたが中でも目を疑ったのが。。。
こちらです
































20050616084340.gif

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

っておもわず叫びたくなってしまうくらい広いヾ(´ω`)ノ感動ー

さらにこのキャンプ、入った時に出迎えてくれるのがこいつら(´Д`)b










20050616084706.gif

これってガチャドリル限定のアイテムですよネ?(´Д`;)

まさに神と呼ぶにふさわしい方のキャンプでした(´ω`;)






そして夜に。

今日はお友達の狐さんと竜さんと葉っぱ狩りにヾ(´ω`)ノ
途中で新しくたぬきさんと兎さんとも知り合ってみんなで葉っぱ狩り狩り狩り。。。















20050616085053.gif

最近屍癖がついたきがするのは僕だけデスカ?(;´Д`)



そうそう。昼間の神のキャンプを見てついに僕もキャンプアイテムを購入ヾ(´ω`)ノ

みんなに見てもらいました(゚∀゚)















20050616085308.gif

しょぼいって言った奴は撃ち殺しますカラ(´ω`)y─┛~~




【次回トリスタ予定日】



6月16日   今日ですがなヾ(´ω`)ノ2連休なんだYO
トリックスター大丈夫デスカ?
休みでしたが、用事で夜の10時すぎまでばたばたしてました。あぼんだんてです。

最近トリックスター、どんどんひどくなってませんカ?(´ω`;)
重くてラグいだけではなく、いろいろなバグまで。。。
まともに狩りできません。・゚・(ノω`)・゚・。

今日はインして葉っぱ鳥狩ってたんですけど重くて画面止まるわで逆に狩られる始末。。。。・゚・(ノω`)・゚・。
もう狩りは無理だと判断して、バラ園に転職アイテム堀に行こうと思ってたときにお友達の狐ガンナーさんが∑(゚∀゚)

一緒に掘りに行ってくれることになったのでいざバラ園へ(´Д`)b
20050611232400.gif




でも重いし、バグのせいでPT協力プレイもできなくて。。。















20050611232525.gif

仲良く昇天ヾ(´ω`)ノ ワーイワーイ

モウスキニシテクレ。。。_| ̄|○

掘るのすら無理かなとおもってたところに演劇仲間?になった兎さんが式場でまろついてると聞いて、狐さんと一緒に落ちるまでお話してました(´ω`)y─┛~~20050611233419.gif


そして次回の劇の約束を!(´Д`)b
いっぱい人があつまってくれると嬉しいですなヾ(´ω`)ノ



【次回トリスタ予定日】

6月15日
かなり久しぶりの更新ヾ(´ω`)ノ
かなり久しぶりの更新です。あぼんだんてです。
最後に書いた日記からだいぶたちますが、ちょこちょこトリックスターは続けてたんですヨ(´ω`)ノ"
んでもって今日は時間に余裕があるので久しぶりの更新で(´Д`)b



今日はメンテ後の掘り掘りを狙って、学園でログアウト。
メンテが終わって即インして過去門掘りへ(´Д`)b

実は過去門なんですが、ちょっと穴場のポイント見つけてたんですヨヾ(´ω`)ノ
20050607212439.gif



ここです(´Д`)bわかるかナ?


このポイント。普通に掘ってたらたどりつきにくい場所にあるせいか、かなり穴場です(´ω`)y─┛~~
メンテ後にこのポイントで4つ、鯖かえて計13個の過去門を30分でゲット!(´Д`)ハァハァ

過去門クエも終わらせてレベルは54に。ヽ(´Д`)ノ

過去門クエが終わったのでしばらくは学園にはきませんな(´ω`)y─┛~~

その後はまったり葉っぱ鳥でレベル上げてましたヾ(´ω`)ノ20050607212939.gif




そういえば。
ひさしぶりにトリックスターきたら。
フレンド登録してるお友達。














誰もいないがな。・゚・(ノω`)・゚・。   いずこへ。。


【おまけ】
今度から日記の最後に次トリスタをする予定日を書こうと思いますヾ(´ω`)ノ予定日=お仕事休みなんですけどネ
それを見て遊んでくれる方がいれば嬉しいでっす(´Д`)b


次回トリスタ予定日

6月11日


プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





