あぼんだんてのトリスタ放浪記
皆にたくさんの愛と温もりを頂き感謝しています。 いつかまた会える日が来ると信じて。。2006/06/23

20に(´Д`)
今日は仕事が休みだったので友達の猫さんと狩りをしてました。あぼんだんてです。

今日中に2人ともレベル20になりたかったので掘り掘りではなく洞窟で狩りをする事に。


screenshot0005s.jpg

でもここ暗くて見にくいし(´Д`)疲れるんでぽち狩りに変更することに(´ω`)ノ"


screenshot0006s.jpg

さすがにレベル18の二人にぽちはきつい(´Д`;)
でもこっちには壁となってくれる心強い猫さんが(´Д`)b

















20050330203847.gif


ダメだ・・壊れちまったヨ猫さん。・゚・(ノω`)・゚・。
そのあと獲物を見失った飢えた?ぽちに瞬殺され。。。。・゚・(ノω`)・゚・。 汚された・・・

その時別の友達もトリックスターをやってるというのを知り、呼び出して3人でぽち狩り開始ー(´ω`)ノ"
20050330204130.gif

このダメ牛さんの加入によりぽち狩りだいぶ楽になりました(´ω`)y─┛~~がんばるヨー
まあやっぱりなんだかんだで壁役をやってくれてる猫さんがいるから安心して後ろからぽちを撃ち殺せる狙撃できるわけで。
ほんと頼りになるヨー頼りにしてるヨー(´ω`)y─┛~~




















20050330204355.gif


って、またかヨ!?∑(´Д`;)





【おまけ】

一応SSみてくれればわかるんですが無事に20にはなりました(゚∀゚)b

牛さんは逃げ惑ってますな(´ω`)y─┛~~やっぱダメ牛か・・
(´ω`)ノ"
銃を手にしてかなり燃えてます。あぼんだんてです。
昨日の夜、友達がトリックスターをやることに。


20050328083229.gif



後姿しか撮ってなかった・・w

どうやら防御特化の猫にするらしいのでこれから一緒にするときには壁になってもらうか(´ω`)y─┛~~らくちんになりそうだ。

仕事前なので今日はここまで(´ω`)ノ"
いやああああああああああ
下の日記かいたあとに確認で気づいた・・・


もう最初にアップしたSS。
もういらねっかなとおもって削除全部したら・・















日記にはりつけてたSS全部きえちまったあああああああああああああああああ。・゚・(ノω`)・゚・。

        ほんと知識ないの辛い・・_| ̄|○


PCに保存してたのも消しちゃったのでもう二度とはれませんな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ














。・゚・(ノω`)・゚・。 くそぅ・・


がんばろ・・
ついに念願の!(´Д`)b
一眠りしてさっきまで頑張ってレベル上げてました。あぼんだんてです。

装備がないのではじめていつもどおり掘り掘り→クエストでがんばってたんですが、さすがに疲れて休憩しようかなと思った時、
初心者支援テントなるものが∑(´ω`;)
休憩がてらにはいってみるとそこには・・














狸さんがいっぱい(´Д`;)
screenshot0000s.jpg

まけるなライオン(;´Д`)

なんかこの狸さん達、初心者を助けてるそうで、いっぱいいる狸さんの一人と他何人かテントに入ってきたレベル15前後のみんなでPT組んでれべるあげをすることに。
狸さんに導かれるがままついていくとたどり着いたのはゴーストブルー。









あきらかに今の自分のレベルじゃ足を踏み入れるのさえ許されないような場所に。。(´Д`;)



しかも装備なんもないよ・・・。・゚・(ノω`)・゚・。

どんなけえぐい場所かというと20050327182132.gif

こんな魚雷さんがいぱーい。
20050327182117.gif

んで写真とってる一瞬の間にちねる場所です(´Д`)


でもまあ狸さんのおかげでレベルがガンガンあがっていったし、
しかも経験地分配を均等ではなく初心者達におおめにしてくれたので1時間程でれべる15に。

そのくらいでPTは解散することになりましたが本当におせわになりますた。・゚・(ノω`)・゚・。 サンクス狸さん

そして15になってついに念願の銃をーヽ(´Д`)ノ
まずは銃をつかえるようになるためにスキルを買いに(゚∀゚)


20050327182050.gif

(´ω`)ノ"つぎに銃ー
20050327182213.gif

そしてー(´Д`)












20050327182230.gif

はい。どおおおおおん(´Д`)b


銃つよー。・゚・(ノω`)・゚・。 まってたヨーほんとに。。
これでやっと狩りもできそうです(´ω`)ノ"

【おまけ】
銃を使うには弾がいるんですヨ20050327182240.gif

これ1発10ゲルダ。








微妙に高いねん!(´Д`;)
ヽ(´Д`)ノキター
今日は仕事が忙しくてさっき帰宅しました・・_| ̄|○もうひとおもいに殺してクレ
あぼんだんてです。
さてトリックスターですがこの日記を公式サイトに登録したら・・
めっさ見に来てくれてた(´ω`)ノ"イカスー

がんばって更新せねば。

今日はお休みなので一眠りしてから頑張ろうと思います(´Д`)b
目標はレベル15ヽ(´Д`)ノはやく銃でモンスターを撃ち殺したいです(´ω`)y─┛~~

今日はちょっとだけ。
今日も装備がないので強制的にドリルでがんばってます。あぼんだんてです。

今日はクエストに挑戦(´ω`)b20050324071502.gif

ドリルでクエスト品をひたすら掘り堀り(´Д`)
何回か掘ったアイテムでクエストをクリアしていってると・・・



















20050324071642.gif

超素敵なペットげっちゅ(´Д`)b

とにかくかわいい(´ω`)ついて来る姿は超イカス。
20050324071818.gif

もっとやっていたかったけど時間が無いので終了。・゚・(ノω`)・゚・。
ドリル掘り掘りとクエストのおかげでレベルは11に(´Д`)b
もうすぐ感覚のみに許されし装備、銃がつかえるようになるので楽しみです(´ω`)y─┛~~
今日の放浪記?
とりあえず登録ー(´Д`)
いろんな職業があって職業ごとに種族?が違うみたいです。
どれがいいかぽちぽちみてると・・・





ライオンさんみっけ(´Д`)b


こいつしかいないと思い獅子キャラで登録ー。

11.gif


超かわいい(´Д`;)

しばらくはこいつで突き進んで行こうと思います。

んでもって登録完了、はやくしたかったのでチュートリアルは無視ヽ(´Д`)ノ
















チュートリアルしないと装備もらえないって知ったのはレベル5になってのことでした。・゚・(ノω`)・゚・。


店で売ってる装備はレベル20からのやつしかないしもうやめるか・・トリックスターの醍醐味の一つ、ドリルでれべるあげることに・・

かなりがんばってレベル9にー(´Д`)ドーン
意外にドリルでもれべるあがるみたい(´ω`)

1時間くらい掘り堀りしてたら通りすがりの猫さん竜さんたちから急にPTのお誘いが・・
装備なんかない野良獅子に声をかけてくれるとわ・・
でも弱いから迷惑かけるかなーやめとこかなーでもやってみよかな。。レベルあがりそうだし・・でも・・でも・・







screenshot0002s.jpg


まあいいや。はいっちまおう(´Д`)b

ってことで加入ー初PTプレイGO-

でも所詮は装備を持たない野良獅子・・・
開始5分程で突っ込みすぎて




20050322215226.gif

はい。南無ー

てか無理・・
まあなんも役にたたなかったんですがPTメンバーの人がたすけてくれながらなんとかレベル10になったとこで今日は終了。

初日でレベル10になっちゃった(´ω`)y─┛~~
まあ仕事あるからまともにできるのは週に2回あるかないかなんですけどね(´Д`)

初日記ドーンヽ(´Д`)ノ
え~なんかいろいろな事に挑戦してみたいというのもあって日記を始めることにしました。あぼんだんてです。
どんな日記にしようかいろいろ考えてたんですが、
つい最近お金が無く、暇だったんで、無料でずっとできるPCのオンラインゲームを探していて、ついに見つけた、ずっと無料でできるMMORPGトリックスターでの放浪記でも書こうかなって思いまする。
こういうRPG系のオンラインゲームほとんどした事ないし、しても1ヶ月もつかもたないかだったんですが、このゲームは意外におもしろい?と思うんでとりあえずやっていきまする(´ω`)たぶん。。やめないでがんばる。。


プロフィール

あぼんだんて

  • Author:あぼんだんて
  • HN あぼんだんて
    レベル 150
    TM 121
    4141命中極振り型(果たしてこのステ振りに未来はあるのか!)
    常にジュエリア金鯖出現

    2006/06/23 放浪の旅に幕を閉じる
    著作権表記
    Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks.




バナー

【神田もいち様】  【真珠様】



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





